Second Way

              ~カードマニアによるカード収集日記~



暇だったので

ブログのプチ模様替えしました

どこが変わったかわかるかなぁ・ω・




1.題名横の絵変更
2.文字サイズ変更(ちょっと大きくした)
3.行間広めに変更
4.背景色変更


それと最近IE遅すぎて嫌になったのでGoogle Chromeいれたのですが、
なぜかこっちで見るとプロフィールの文字だけ見えないという…

テンプレで見る限り他と色は同じだし、なんでかわかんないんですけどわかる方います??
いたら教えてくださいー´`;

ついでにドロップ率考察ページの表の部分(だけ)もなぜか見えなくなるという。

んーなんでだろpq








それから昨日の記事に見たらコメしろー!!って書いたのに、
足跡ばっか残っててコメント2件ってなんだ!(#`Д´)

来たことくらいバレてるんだから諦めてコメントしていくんだな…








太鼓さん次郎1

それといつかやろうと思ってた太鼓さん次郎のAC化もやっと終わりました。
1からファイルダウンロードしてったら1時間くらいかかった…

でもやっとアーケードと同じ絵になりました。







成仏2000+

ってことでオワタツでは成仏2000安定~



ひまぁ・・・

なぜかインできなくなっておよそ1時間・・



木内宴算と関係あるんですかね・・・







Rotter Tarmination(裏)-2


暇なんでオワタツしてますー・ω・

オワタツ~Rotter Tarmination 裏譜面~

たいたつで現在2番目に難しい曲なのかな??
成仏2000やりこんでたせいでこんな簡単だったっけって感じになった(´ω`*)

つか530コンボまでいけたしフルコンできるかも・・ラスト以外^^


まぁよかったら腕試しもとい動体視力検査にでもやってみてください・3・








早く直んないかなぁ・・朝顔の鉢植え狩ってたのに・・

メンテかぁ(´・ω・`)

テンプレまたまた変えました!
もう変えません。

なんかどれにしても某ゆきcに文句言われるんで
ぶぅすか文句言って結局また変えてしまった。

さすがにかぶらないだろう。

もう一度言います。
もう変えません。





暇だしオワタツやってた


空想庭園依存症

○空想庭園依存症

なかなかいい曲に出会えた(*´∀`)
ドラム神っす

太鼓の達人やってる人用~

これ神譜面じゃないっすか。

オワタツー初音ミクの激唱

はまってしまった。。

まぁ精度乙の不可これ以上減りませんが^p



にゃんほし

てけてけてけてけ

ワニ



旋風ノ舞.


やっとつながったああああああああ!!!

そうとうやりこみました。。 100回はやったかな・・

太鼓の達人に収録されてる曲です
旋風ノ舞(ACバージョン=表) おに ☆10

1週間くらい前から毎日のようにオワタツやって、ようやくつながったpq
もう最初と最後が・・・おもしろすぎる!
なんか1回つながったらだいぶ安定してこれ3回目・w・



サイト紹介しておきますー

RYSKのオワタツジン

主に太鼓の達人に収録されている曲をオワタツにしているサイトです。
おに譜面ばかりなので上級者用ですが、どうぞやってみてくださいなーw














めいぽーw







レジスタンス来て2日目!

みんなレジスタンスやってますね・・
自分は全く興味ないのでカード集めちゃいますっ

ところでバトルメイジはともかく、ワイルドハンターの面白さがわからない・・
まぁ人それぞれなんですけどね、走って打ってるだけにしか見えないんですよ。。









まぁそれはともかく。。

今日の狙いはー?




ジュニアグリュピン

そう、昨日の続き、ジュニアグリュピン!



昨日は30分程で出ないままやめちゃいましたが、今日は出てほしいな・ω・



てことで狩り始める。。Φ(.. カリカリ






Maple101216_233550.jpg

10分もしないうちに1枚目げっとおおおおお!









といってたのもつかの間。。それからはでないでない・・





1時間経過・・2時間経過・・




結局そこでやめてしまいましたとさ><

今日は1枚だけでしたpq





来週からいろいろ忙しくなりそうなんで、毎日更新できなくなるかもです;3;


それでは寝る前にオワタツやってきます!ノシ!







カード枚数:111/462
コンプ枚数: 45/462



Lv 165 EXP 101745136/142506520 (66.76%) +0.27%
早く黒豆うp20ゲットしてレベあげしたいな・・


カウンター
プロフィール

asgardhr

Author:asgardhr
asgardhr
生息地 :なつめ(4ch)
職業  :ダークナイト
レベル :170

 現段階メインキャラ
 MBが無かったのでやる気なかったけど今は復帰
 ひたすらモンスターブック埋めてます。


asgardv-2.png

asgardv
職業  :ダークナイト
レベル :128

 ファーストキャラ
 30レベの時からすでにカードを集めていて、
 カードを集めることによって4次できたキャラ


ンフ一

ンフ一
職業  :バトルメイジ
レベル :136

 初のDK以外の一般キャラ
 DK育成を再開したので一時中断


famichu.gif

ファミリア厨
職業  :ファミリア収集家
レベル :??

 仮引退後ファミリア収集のため復帰したキャラ
 現在このキャラ以外は活動していません
 もらったランダムチケ使ったら
髪も顔も初期になったかわいそうな子。




他、osu!の太鼓の更新も時々。


相互リンク募集中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
