Second Way

              ~カードマニアによるカード収集日記~



エーデルシュタイン奮闘記~3日目~

おはぷー・ω・)ノ


今日は朝と夕方だけでお昼暇人してたあすです・ω・


おかげで誰もいない時間にクリムいけたぁ*´ω`)











ってあれ。。









今日もンフ一kのレベルアップSSがない・・;;



あれー・・今日は消してないんだけどなぁ・・撮り忘れてるのかなぁpq












・・まぁあまり人のいない時間にンフ一k125→128にあっぷ!




前回フィニッシュブロウ20宿らせたけど、またMBが必要になったので友から購入!







最初は左之sからもらったアドバンスドダークオーラ20・・




Maple110131_213210.jpg



闇ーpq

白虎cの応援も虚しくだめでした;


むー・・70%なのに;;







続いてジラsからもらったフィニッシュブロー30・・

こっちは宿らせたい・・・






Maple110131_214021.jpg


宿りましたー^^

よかったよかった´ω`





ついでにフリマ回ってたらダークオーラ30が安めに売ってたので2個購入`´


さすがに2個あれば宿る・・・よね・・・;1個100mとか出したくないし><











ザク時間はカード収集いってきました








Maple110130_230704.jpg

昨日のブログ更新後の話ですけど・・

見回りロボットカード1時間程でドロ






そして今日もカリカリ。。








狩ってたらかんkが手伝ってくれるみたいなんでお言葉に甘えて頼んでみたり・ω・








Maple110131_172240.jpg

速攻出されましたとさ。





まだ手伝ってくれるみたいだったけど、自分も午後の講義あったので落ちpq


また今度手伝ってくださいーpq











でもそこからは順調!!




Maple110131_163903.jpg

おかしな道標カードを30分ほどでどろってー





Maple110131_202605.jpg

大蛇(エーデルのほう)カード1時間半ほどでどろってー!





Maple110131_203022.jpg

なんか通り狩りしてった人がダストボックスカードどろってぽいしたんでいただき!

人気あげたかったけど追いかけてもみつからなかったぁpq

おかげで5分でげっちゅ・3・






Maple110131_203759.jpg

街灯カードも5分でぽろりしてーのー!







Maple110131_203847.jpg

次の狩場向かう途中にぽろり!

今日はカード運がよかったなー*´ω`







なんか見たことないアイコンがいっぱい集まっていくと嬉しいです





\爆撃どーん/

若葉の鉢植えicon 朝顔の鉢植えicon ぶどうジュースの瓶icon 見回りロボットicon おかしな道標icon 大蛇(18Lv)icon 水泥棒icon ダストボックスicon 街灯icon







コメ返です~


SpaceLiver様
 初コメありがとうございます!これからもよろしくですー^^
 録贈らせていただきました(人´∀`)


えどわーど様
 MBあり!
 あのひととは比べないでーpqそれくらい集めたいけどね!!


かん様
 MBありあり!
 銀いるならあげるぉw50個くらいあるし・・






カード枚数:187/509
コンプ枚数:93/509


エーデルシュタイン奮闘記~2日目~

おはぷー・ω・)ノ



昨日も言ってた人気ブログさん、知りたいって人もいたんで紹介させていただきます・ω・

memory

桜鯖のカード集めに奮闘してる方のブログです・ω・

自分とは比べものにならないほどカード集めちゃってます-ω-;;

ぜひ見ちゃってくださいな^^








―――――昨日の話―――――

エーデルシュタインで若葉の鉢植え、朝顔の鉢植えカードげっと!

けどぶどージュースの瓶のカードが全然でなくてそこで中断pq


――――――――――――――




てことで今日もぶどージュース!







このぶどージュースさん



Maple110129_230712.jpg

なぜか銀の精錬後落とすんですよね・ω・`;



なんていうか・・常識くつがえす敵です。。








銀が無駄にたまりながらカリカリ。。















30分経過・・まったくでない・・;;
























1時間(昨日込みで3時間)経過・・・でない・・














そして狩り始めて1時間半!



SDTに入り3分経過したとこでー!




Maple110130_200258.jpg



ようやくぶどージュースカードゲットpq




正直赤タブにこんな時間かけたくないんですけど・・

ドロ率がおかしすぎます・・
















そして続いて見回りロボット!


通りすがりのメカニックがアイテム拾いながらここにとどまったり・・

来た人ラグって鯖落ちしてったり・・自分も1回自爆したのは秘密.













でも4倍1時間こもりんしたけどでませんでしたとさ;;





明日はこの続きかなー。。;










それから同時進行でンフ一kすぐさま必要なMB,フィニッシュブロウ20を狙って狩り!











Maple110130_121859.jpg


でも狙いのMBはでないままカードコンプしちゃいましたとさーpq

鉱石イーターカードこんぷっぷ・ω・







ンフ一kも鉱石イーターでレベルあーっぷ!

Maple110130_123040.jpg



でもフィニッシュブロウ振れないからダークオーラに振っちゃうことに。。












あとフィニッシュブロウ20が出るのは・・

AF型アンドロイド と ボーンクラピ らしいんで、続いてAFアンドロイドにこもりん!









Maple110130_170203.jpg

狩ってるとよく見る(?)MBドロ!

んー・・メインDKだけど、それは捨てスキルなんだなぁ・・

拾わずぽいっしました;3;











Maple110130_170456.jpg

カードも2枚どろー!

AF型アンドロイド 0→2







でもお目当てのMBはでないまま諦めてフリマでもまわってみる・・
















!!












ぁ・・・あった。。。フィニッシュブロウ売ってるし・・・





9mだったんで即買いして貼ってみる!

















Maple110130_174139.jpg

や・・・宿ったあああああ!!!!

SS撮るタイミングちょっとずれて薄くなっちゃってますけど・・;

宿りました>< よかったぁ・・;これで育てられます^^










コメ返たいむ!



えどわーど様
 去年はパチ当たりやすかったからねぇ・・今でもやってるけど・・
 幽閉!そんなことあったんだ・・


かん様
 メカニックもう死亡フラグかw
 赤タブコンプは1週間はかかりそうです><









カード枚数:181/509
コンプ枚数:93/509

とうとうカード500種こえたのかぁ・w・;;

にゅぅ

おはぷー・ω・)ノ



よく覗いてるカードやばいくらい集めてる某人気ブログの記事に自分の記事がリンクされてたんで、

いきなりアクセス数が増えてびびったあすです・・こん!





今日雪かきしたら疲れて眠いー;;


天気予報で明日80cmつもるだろうとのことなんで雪下ろしだけしなきゃー!と・・

ぁー早く春にならないかなぁ(´・ω・)=3









前回青リボンピグカードをコンプして、ロイヤルフェアリー1枚取ったとこまでいったので。。





今日は赤タブの続き!エーデルシュタインに出張ε=/`・ω・)/





とりあえず最初は若葉の鉢植えから・・










んー・・やっぱり新しくでたカードだけ?かわからないけどカードドロップ率さがってますよね・・

じぇんっじぇんでないpq






土曜日なんで2倍でひたすらかりかり。。
















1時間くらい狩って・・


Maple110129_124603.jpg


ようやく1枚げっと!!





例のごとくとりあえず1枚ずつ集めます。移動!









次の朝顔の鉢植えも・・・やっぱりでないpq







赤タブのくせに・・(´・ω・)








こっちも1時間半くらいで1枚目やっとでたー;;


Maple110129_180125.jpg









そのあとぶどージュース瓶狩りに。。












こっちは2時間くらい狩ったけどでないんで明日に回すことに><





それより今日は20時から1.3倍らしいので神殿いくことに!












で、いったはいいんですけど・・・・














倍ならないっす(*`Д´)

ネクソンさn釣りっすか!せっかく人が久しぶりに狩りする気になったのに・・




やる気なくなったんで結局サブいきましたとさー・3・











ンフ一kもクリムでレベルあげー!
















ってあれ。






SSが1枚もない・・消したかな・・・;;
























・・んまそんな感じでンフ一k121→124まであげましたー^^




フィニッシュブロウ20がないのでダークオーラ振ったり・・

けどダークオーラ20もないので一時しのぎ。。pq


フィニッシュブロウだしに行かなきゃー><












ってことでジラsと一緒に鉱石イーターこもりんりん!










Maple110129_165730.jpg

んま出たのは鉱石イーターカード3枚だけでしたとさpq

フィニッシュブロウ20なぜかフリマにもないんですよねー;;







なつめ鯖の人どなたか売ってくださいーpq









いろいろ小ネタ




Maple110127_085909.jpg

めぐsからオリハルの原料いっぱい届いたー!!

ありがとー^^







それからパチモンカードがでたんで試しにサブでパチンコダンジョンに!

Maple110127_130514.jpg








Maple110127_130756.jpg


んま予想通りカードは出ずpq

やっぱパチモンの包みじゃないとでないかなー・・?






Maple110128_184645.jpg

PSから出てきた時HPはみ出してて吹いたw

いつからこうなったんだろ・・











コメ返~♪




えどわーど様
 毎回コメントありがとねーwたまには忘れる時もあるさ・3・
 カードのあれは単に運が悪いのと一部ドロップ率減少が重なっただけかな・・


かん様
 メカニックいいから早く130なれし・3・越しちゃうぞし・3・
 にしてもどの職でも70までははやいなー・・´ω`



くろふぃあ様
 運が悪い人ほど大きな幸運を感じるんだ!
 俺は自分の運が悪いことを悪いと思ったことは・・・まぁ毎日思うけど・・(´・ω・`)










カード枚数:179/???
コンプ枚数:92/???

汗かく奴2日目!

おはぷー・ω・)ノ


明日はお昼からまで暇なあすです!こんちゃ!



今日知ったけどボスバグ直ったんですね!!


ようやくスカjkmができる・・誰か今度誘ってねー!!

エロスカ(出来ればボスやりながら)でもいいぉ!















昨日に引き続き新しく出たカード集めしました・ω・






昨日青リボンピグがいきなりでなくなったってとこだったんですけど・・・




















今日も出ない・・(´・ω・`)








さらにとある掲示板を回ってたんですが・・



Aさん:今日大臣キノコ倒したけどカード出ませんでした。遂に修正入ったか・・


Bさん:大臣キノコ5,6匹倒したけどカードでませんでした。
















・・・えっ









友に声かけてみる・・







あす(連チャ):今日ビサ行った人カードでた?


ジラ:でなかった

あb:そいえばでなかったな・・


あす:・・・







あす(友チャ):今日ビサとかなんでもいいからカード出た人いますか!


友1:ビサ2匹ともでなかったなー

友2:jkm行ったけどカードでなかったよー


あす:・・・













こ、、これは・・まずいっすね・・









とそこで!






コキチ:スポアカードならでたよー!!


あす:mjk!!!







っとそれからはなぜかみんなカードぽろぽろ出るようになったという・・




んー・・一定時間のバグかなんかだったのかなぁ・・;


それとも極端にカードドロ率下げられたか・・・









後者だったらやだな(´・ω・`)ナエルシ







てな会話しながら青リボンピグ狩ってました!





1倍で1時間、2倍で1時間半、4倍で30分・・





ほんっとにおかしいほどカードがでない・・







でもコキチのカードでたー!のあとから10分ほどでー!












Maple110127_202946.jpg


やっと4枚目でたーーーーーーーー!!



まさか赤タブ1枚出すのに4時間もかかるとゎ・・pq













その時はSDT4倍だったんで5枚目もあっさりぽろり


Maple110127_203818.jpg



てことで青リボンピグこんぷっぷ・ω・










で、青リボンピグのエピソード読んでみたんですが・・・






青リボンピグdrop



こりゃひどくないっすか・・・w

おもわず吹いてしまいましたとさ。こりゃねーゎ。








それからザクきれるまでロイヤルフェアリーカリカリ。。






Maple110127_211249.jpg


とりあえず1枚げっとー!



青リボンピグで痛い目みたんでとりあえず全部1枚ずつ集めることにしたんでこいつは放棄!



明日はエーデルシュタインの赤タブから集めたいと思います・ω・











コメ返です~



ろきぃな様
 ありがとー!無事4次なったー!まぁまだまだこれから・3・


かん様
 カードドロ率激減(?)のおかげで無理だゎー;3;
 てかパチバルカードェ


ゆき様
 ゲンタさんさすがっすよねw
 もう捨て犬でいいよ


\ABROAD/様
 クリムカードでんのかねー・・とりあえずこっちはでたって情報来るまで放置するゎー

BIGBANG第3段!

おはぷー・ω・)ノ


BIGBANG第3段きましたね!!



メカニックかぁ・・・

見た目あれだしやる気おきないなぁ・・(´・ω・`)















てな感じだったんですが!!!
















Maple110126_222015.jpg


なんかカード増えてるwwwwwww



ま・・・まさか実装されたあとにカードが来るとは・・

完全に不意をつかれました・・















んま・・・とりあえず集めよっと・・・
















見渡したんですけど、気になったことが・・・







Maple110126_222247.jpg



クリムゾンのボスにカードができた・・・だと・・・・




んま、ここらへんのボスなら100%だろう・・とか思いつつついでだしボスソロやってみることに











Maple110126_201318.jpg


やっぱりリバ弱いし火力が・・pq

こいつ(3匹目)がアズールおるセットやらなんやら召喚してきたんでめんどくさくなって退避~;;




結局最初の2匹はカード落とさず・・

ってか落とす気配さえなく終わりました。。






こいつらはでたって情報でてからやるかなぁ・・;













ってことで赤タブから埋めることにしましたー・ω・





エーデルシュタインはどうせ今は混んでるんで、とりあえず青リボンピグから・・










Maple110126_211503.jpg


1枚目でたー!!

シニカルの二の舞はとりあえず回避!!





でもそこからがでないでない・・;;


22時までザクだったんで、この時間ぎりぎりザク適用だったんですが・・


ほんとにでないpq






結局1時間半狩って3枚しか出ずに終わりましたとさ><










明日こんぷっぷしてやるー!!







最後にゲンタさんにちょっと吹いてしまった。











Maple110126_184800.jpg

Maple110126_184804.jpg

Maple110126_184809.jpg


真顔でゲンタさんこのセリフいいますか・・

想像したらつい吹いてしまった。











コメ返!



えどわーど様
 だれもいない朝早くから4次させてもらったじぇ・3・
 120なんて誰でも超えられる壁ってイメージあるし、これからが勝負だー!!


かん様
 エリン森いいよね!!
 なんたって幼女ヘレナ様g(自重









カード枚数:175/???
コンプ枚数:91/???

時間あったら数えまぁ;3;

昨日の記事の途中が何故かなくなってる・・・

書くの3回目・・・もうさすがに萎えたんで省略してかきま!









とりあえずビサ倒したとこからー・・











カード集めはエリン森行ってきました・ω・






とりあえず昨日原始イノシシ4枚集めてたので、残り1枚ドロップしてから他の集めることに・・









Maple110125_202637.jpg

こっちは10分ほどで終了ー!!

原始イノシシこんぷっぷ・ω・







次苔デンデン狩ろうと歩いては通り狩りしてたんですが・・











Maple110125_202658.jpg

ストーンバグカードポロリ・・


らっきらっき!

てことでついでにエリン森全部集めちゃうことに・・







苔デンデンは5枚ほしいし長くなりそうだったので先にツリーロードカリカリ。。






こっちも10分程で・・




Maple110125_203151.jpg

げっちゅ!ヾ(`・ω・)/!








残りは苔デンデン・・


まぁSDTの真っ只中でザクきいてたんでひたすら4倍ウマー!

しかもオリハルの原料でるという!





オリハル集めながらひたすらカリカリ。。









SDT1時間のその後1時間ほどでー




Maple110125_214154.jpg


苔デンデンコンプできましたー\(^^)/




てことでまとめ!

苔デンデンicon ×5ツリーロードicon ×1ストーンバグicon ×1原始イノシシicon ×1


苔デンデン 0→5 こんぷっぷ
ツリーロード 0→1
ストーンバグ 0→1
原始イノシシ 4→5 こんぷっぷ












っとここで気づいた・・










苔キノコ


忘れてた・・・(・ω・`;)


まぁいつかもどってくるよ・・とりあえずエリン森は終わりで!










そしてこめ返!


えどわーど様
 @2がんばったー!!
 良い小説ねぇ・・こっちも探してるからなぁ・・;
 サマーウォーズは金曜ロードショーしか見てないなら読んだほうがいいよ!!


かん様
 叫びありー・3・
 しょうがない、、130なったら叫んでやるか・・


 でもさすがに130のときバルーンはいやだよwwwwwww



で、ここからなぜか昨日の記事に残ってたw

途中の部分はこんな感じです(´・ω・`)


昨日消えたりなにゃりしたからなぁ・・バグか・・;;

んまそんなかんじでまたにー(*´ω`)/~

4次なう

おはぷー・ω・)ノ


一回ほぼ全部書いたのに消えちゃって萎えてるあすですこん!



















昨日118ってブログに書いてたけど、そのあとひたすらカリカリしてました・w・


どうしても今日中にあげたくて・・・3・











おかげで寝る前ぎりぎりにレベルあーっぷ!

Maple110124_232750.jpg

119!!!@1!!!














そして次の日(今日)の早朝からまたカリカリ・・



朝なんでBPもすっからかんなんで狩り放題(*´ω`)




















そしてそしてー!!
























Maple110125_112008.jpg


ンフ一k無事120になれましたー!!

朝だったし友誰もいなかったけどpq












てことで転職!









途中はネタバレ(といってもバレるようなことなかったけど・・)なんで省略!






Maple110125_114916.jpg

冒険家は10m or RD&GFの選択肢ですけど、

レジスタンスは強制で5m払わされなきゃいけないみたいです・・





もってたからよかったけど・・-ω-;;














そしてあんなことやこんなことがあってー!!














あんな敵が出てきてー!!!











反射きたけど全部華麗に回避してー!!
















Maple110125_115848.jpg



無事4次なれましたー\(^^)/


かんk叫びあり・3・










そして初ダークジェネw


Maple110125_120211.jpg


揺れるゎ背景暗くなるゎ重いゎ・・・




んま楽しみにしてたんでおkってことで`・ω・b















そのあとうまいと有名なビシャスに行ってきましたーw








んーでも120じゃ全然当たらない・・;;


しかもほぼ全く押せなくてやりづらい。。。



解除でオーラも切れるし・・・#`Д´









Maple110125_140716.jpg

21分の格闘のうえなんとか撃破・・・


んー・・強くなってからまた来よっと・・










 でもさすがに130のときバルーンはいやだよwwwwwww








カード枚数:174/462
コンプ枚数:91/462





ンフ一 Lv 120 EXP 5394835/10063200 (53.61%) +201.57%

っちょまっ

バンプがドラえもんの映画の主題歌やるってまじか!!!!

なんちゅうwwwwww



とりあえず帰ったら即聞いてやる…









ぁ、4次しました

詳しくは後で

タイトルつけるの忘れてた

おはぷー・ω・)ノ

お年玉で2回連続スナウサギくんでてとうとう萎えてしまったあすです!













昨日カード集めに没頭してたんで今日はンフ一k育成!




もうそろそろBP飽きたし狩場かえたいんですが・・

他の狩場色々回ってもBPに勝るところがみつからない><



結局BPに戻ってきちゃうんですよね・・





うーん・・いい狩場あったら教えてください!















Maple110124_093503.jpg


結局ひたすらBPカリカリしてンフ一k117にうp!








でもやっぱりBP飽きたー!!

ってことで多少まずいけどMバイキンに狩場変更・・

BP混んでるし・・ねっ・・今日空いてなかったんでpq














でもやっぱりまずい・・









115くらいからマゾ期なんですかねー

100レベはそれほどきつくなかったんですけど、今かなりきつく感じてきた。。;






んまメインよりは数十倍楽ですけどね、




















Maple110124_192024.jpg


夜はBPあいてたからさらに狩り!

ンフ一k118なりましたぁ(*´ω`)

@2-!!






今日119にしたかったけど、読み始めた小説が止まらなくてホチってばっかw

結局明日に引き伸ばしになりましたとさぁ・・












明日いければ4次しまーす!


早めに済ませたいしみんな来たくてもたぶん待たずにやっちゃいます・3・

それと叫ぶくらいなら30pほs(殴

かんk30pくd(蹴




コメ返~♪


かん様
 育つの早いねー!10レベ差くらいから縮まらないな・・
 も・・もう勝手にすればいいでしょ//


えどわーど様
 ってことは毒霧やったことないな・3・
 エリンなんて用事ないからねーwクエもそこ行かなきゃないし・・


なつめ様
 まぁザクもちだし昨日はずっと2倍だったから´ω`
 ジュニアカツス1枚もらえただけで十分だー!そのおかげでアリアントいけたしw


ゆき様
 捨て猫、捨て豚、捨て・・・狸?





カード枚数:171/462
コンプ枚数:89/462




ンフ一 Lv 118 EXP 4894515/9484860 (52.04%) +174.67%

かえる?

おはぷー・ω・)ノ



今日は昨日アリアントまでカードもらいに行っておちたんでついでにアリアントで遊んできましたヾ(*´∀`)/


とりあえずすぐに欲しいカードはあと3枚だったんで・・それだけげっちゅすることに・ω・





今日の狙いはー??



プリルド


プリルド、マフラープリルド、それからジュニアカツス!




狩り始める時またなつめsがカード集め手伝ってくれるみたいなんで、
プリルドカードを頼んで自分はジュニアカツスにε=(/・ω・)/



Maple110123_102512.jpg

うーん・・日差しが遺体・・

日焼けしないうちに去らなくては・・







Maple110123_110719.jpg


とりあえずジュニアカツスはぽろぽろでて1時間ほどで4枚げっちゅ!

昨日の分合わせてジュニアカツスこんぷっぷ・ω・
















それからなんとなくローヤルカツスカード持ってなかったんで寄って見たりして・・



Maple110123_101844.jpg

1枚だけげっちゅー!



てかアリアント何気に湧きよくなってますよね!!

狩ってて全然苦にならなかった・w・








プリルドは任せてたんで続いてマフラープリルド!

















map.png

マップは3段構成・・

真ん中の段にいればロアで一層できるマップ!



なんという俺得マップ・・





楽しみながらカリカリカリカリ・・











Maple110123_150837.jpg


んー・・やっぱり日差しがきつい・・

若干日焼けしてきたかな??



4枚目までは1時間半ほどですんなりドロ!

でも@1枚がでないでない・・













1時間ほど狩ってたらひさびさにインしたそらぽんが手伝ってくれるみたいなんで召喚・・







Maple110123_151851.jpg

・・した直後にでたー!!



ほんと同時くらいにw

なんか悪かったねー・3・



でもプリルドカードまだ残ってたんで一緒にカリカリすることに・ω・

なつめsはイン時間があまりあわず役立たずさっさと強くなってどっか行っちゃったみたいで・・







Maple110123_154612.jpg

自力でげっちゅー!

そらぽん明日には真っ黒だね!おめ!









Maple110123_153921.jpg

途中捨て豚ゆきsが湧き要員来てくれたおかげでドロ率2.2倍!




1時間半ほどかりかりかり。。



























Maple110123_161202.jpg


一気にこんぷできましたぁぁーー!!ヾ(*´∀`)/


やっぱみんなで狩ると早く感じるね!


基本ソロプレイヤーだけどグル狩りもたまにはいいです・ω・


あ、頭アバ取ってたのはその場ののりです^^
























アリアント終わって次に向かうは・・






エリン森!


マイナーマップベスト3にはいりそうなエリン森・・

クエでETCほしいとのことなんでついでに集めがてら行ってきましたーw







狙うは原始イノシシ!





Maple110123_201805.jpg

ここの背景すきだー!
なんか・・なんか気に入った!!





ちょうどSDT入る頃だったんでそこからペースアップ!




Maple110123_202101.jpg

Maple110123_202633.jpg

Maple110123_205730.jpg


1時間で4枚げっちゅー(*´ω`)

でも@1枚でないままSDT終わったんで今日はここでやめましたとさpq




てことで今日のドロ!

ジュニアカツスicon ×4 プリルドicon ×5 ローヤルカツスicon ×1 マフラープリルドicon ×4 原始イノシシicon ×4

ジュニアカツス 1→5 こんぷっぷ
プリルド 0→5 こんぷっぷ
カツス 0→1
マフラープリルド 0→5
原始イノシシ 0→4








Maple110123_212313.jpg

SDT終わったしそらぽんのとこいったらちょうどレベルあーっぷヾ( ・ω・)/~


フ、ンフkですでに越してしまったがな`=ω=




ンフ一k来週中に4次させまぁw

別スルーでいいからw特にかんkww








コメ返~!


えどわーど様
 別にセリムでもいいよ!わかるからw


かん様
 クリムおもしろかったー??
 今はあんま行けないけど、強くなったら行ってみたいなpq
 連合でいくかー!って話でたけど海賊いなくていけなかったし;









カード枚数:171/462
コンプ枚数:89/462

わっほい(・ω・)

こんちゃー・ω・)ノ

眠たいんで早く終わらせたいあすです!

でもブログの日課は崩さない・・!




いろいろ理由があって昨日は一日ウェンペペにこもることになったあすさん、
昨日はウェンペペしか書くことなかったんでサボらせていただきました・3・


どうしても暴風20だしたかったんですよねぇ・・





まぁそのドロ結果なんですが・・


Maple110122_001359.jpg


んまぁ・・人によってはウラヤマーかもですけど、あんたは狙ってないんスよ・・
そいえば倉庫に1個置き忘れたんで計7個ドロしました。。


暴風20はなーしpq んー。。また次回だして見せる・・








前回の日記に書いたとおり朝っぱら、
誰もいないような時間からビクトリアのボス周りしてました・ω・


マノ→ママシュ→パパシュ(国内用)→ゾンママ→パウスト→スタンピ
→シェード→ダイル1→ダイル2→屋台(国内用)→Jrバル

でだいたい45分なんですよね!
でも45分湧きじゃないのもいっぱいいて狩れないことも多い・・;


でも文句も言ってられず、4時間ほどひたすらループループ・・





もうなんでもいいからカードでロー!!ってな感じでひたすらやってたんですが・・











Maple110122_100331.jpg

ジュニアバルキタ――――――(゚∀゚)――――――!!


おおおおおお!!サブでも出なかったカード!!

どうにか時間湧き1枚げっちゅできましたー!!><




その1枚でてからボス周りもあきてきたんで、ンフ一kでホーンバクにチートいないか確認・・


なんと全chチートがいないという!!

やるしかない!!



てことでンフ一k育成してきましたー!


Maple110122_162553.jpg

1枚持ってたから2枚目ー!


Maple110122_171113.jpg

それから50分ほどでもう1枚!!


けどそこからがなかなかでない・・pq

でもチートのいない今日のうちに終わらせたいんで必死にカリカリ。。




Maple110122_204740.jpg

3枚目から2時間半ほどで4枚目げちゅー><



あとは残り1枚!しかもSDTときたもんだ!

もうこっちのターン!!



Maple110122_211846.jpg

てことで一気にコンプしちゃいましたー\(^^)/

ホーンバクカードこんぷっぷ・ω・




ンフ一kもレベルうpりましたよっと
やっと116です・・@4-!!







ホーンバクこんぷってメインで雑談してたらなつめsからカード出たとのお呼びが!

すぐさま飛んで行った先は・・ジュニアカツス!


急いでアイコン撮ろうとしたけどSSソフト起動してないし・・
起動してたりなんやりしてたら消えちゃったというpq





でも2枚目だしてくれたんでこんどこそ余裕もってげっちゅ!!

Maple110122_212627.jpg


もちろんアイコンもげっちゅ!!ジュニアカツスicon



なつめsありがとねー!!またよろしくぅw






コメ返ー!



かん様
 コアな敵だろうとなかろうと、全部のカードを集めなきゃ・・!
 コケッコーよりはいいと思うよww
 デビクエ!130回行ってカード1枚しか出なかった(しかもあげた)自分でよければ行くよー!!


\ABROAD/様
 マノカードおめだっちゅ・3・
 だがジュニアバルは先にいただいたあああ!!






カード枚数:168/462
コンプ枚数:86/462

ンフ一 Lv 116 EXP 6355262/8214569(77.37%)+151.87%

チートいなくなれー!

おはぷーn・ω・)n


今日試験あったけど出来自信全くないゎー。

追試だけは避けたい。うん。






今日もホーンバクにチートいないか覗いてみる^・ω・^



・・・やっぱり全ch埋まってますっと・・

てことで今日はカード集めの日にしましたあヾ(*´∀`)/



とりあえずオレンジタブ端から埋める!!!



てことで今日の狙いはー?





スタンピ

スタンピ('


なんかカードほしくなったんでスタンピ封鎖!全ch狩り尽くし作戦しました!





けどメンテありすぎで思った時間にできないpq

それでも45分周期でスタンピ行ってはオレンジカードのひたすらループ・・





Maple110119_181334.jpg

ウッドマスクコンプしてー!


Maple110119_203909.jpg

スタンピ狩ってー・・




Maple110119_205653.jpg

ウッドマスクコンプしてー!!



Maple110119_203912.jpg

スタンピ狩ってー・・・



Maple110118_230112.jpg

狙ってもないのにスプラウトスタンプこんぷしちゃってー



Maple110118_225055.jpg

いやらしいスプラウトスタンプも1枚でたりして・・
スタンピカードほしいのに・・






Maple110119_133958.jpg

ついでに聖エクソシスト目指してマミードックカリカリ。。



Maple110119_133857.jpg

出たのはスケルトンドックカードでしたとさっ







・・けどまぁお目当てのスタンピはやっぱりカード落とさない・・・

土日に終日ザク使って1日ボス周りしようかなーwなんて^^

マノも毎日リーフロード行ったときは狩ってるんですけど・・書ばっかpq


なかなかレアカードはでないっす・・






それが昨日の話ーw

今日はボアさん行ってきました!

ボアさんの湧くマップは2ヶ所あって、
1ヶ所は臆病ボアと、もうひとつはアイアンピグと湧くマップなんですが。
臆病ボアは1ヶ所にしか湧かないんで強制的に臆病ボアと一緒のマップで狩ることに


でもまぁなんと狩りにくいマップでしょう・・
やる前から萎えながらスタート。。pq




Maple110119_212224.jpg

とりあえず1枚持ってたんで2枚目・・





Maple110120_165752.jpg

3枚目・・・







Maple110119_213804.jpg

4枚目・・・


臆病ボアカードでねぇ・・・


そろそろやばいなぁ・・と思いながらもボアカードしかでず・・・




Maple110120_180706.jpg

結局臆病ボアカードでないままボアカードこんぷ;

んー・・もうここで狩りたくない・・はぁpq
次は4倍で狩ろうかな。。



ペリオンまとめー!
スプラウトスタンプicon ×2 ウッドマスクicon ×5 ストーンマスクicon ×5 ワイルドボアicon ×4 いやらしいスプラウトスタンプ ×1 スケルトンドックicon ×1

スプラウトスタンプ 3→5 こんぷっぷ
ウッドマスク 0→5 こんぷっぷ
ストーンマスク 0→5 こんぷっぷ
ワイルドボア 1→5 こんぷっぷ
いやらしいスプラウトスタンプ 1→2

なかなかいっぱいでましたぁ・ω・



土日メイプルアイランドのレアタブに載ってるやつ全部封鎖しま!!!
覚えとけ!!!

多分無理だけど・・





夜はみんなでロミジュリいったけどー・・

カードはなしpq報酬はダイヤ原石20個とNaxsから買った知力耳だけpq


みんなロミジュリおもしろいよ!!

オリハルコンの原石30個とかでるし!書もあるし!!

てかロミジュリじゃなくてもグルクエいこー><


カードほしいからって言うのは秘密・・(






コメ返~♪


―――バクって羊?のコメ返―――

せりむ様
 チートさえいなくなればサブ育てるのにpq
 いや、なんか3SPもらったとき2次スキルにふれないんだけど、
 3次スキル全部振り終わっちゃうから・・余っちゃうなって・・


white様
 ほんと神殿のチートはじゃますぎ!
 忘却の人はいいけど、思い出5で狩ってる人とか・・


かん様
 マクロ探知機やったことないけどそうみたいね(´・ω・`)
 どっかのブログでチートやってる写真載ってたけど、
 いちいち張り付いてるみたい・・




―――メンテかぁ(´・ω・`)のコメ返―――


えどわーど様
 テンプレ変えまくったーw今日は字の大きさとか変えてみたw
 たいたつ、オワタツは相当やりこんでますから・3・


かん様
 書くことないなら無理にコメントしなくていいよwww
 オワタツなんて興味ない人はまったくないだろうし・ω・自己満~ww


ゆき様
 消しておきました(`・Д・´)ヾ
 これでいいでしょうかゆき先輩!
 もう文句言わないでください!

なつめ様
 ちなみにSSはの↑にオワタツのページリンク貼っといてあったの気づいたかな・ω・
 音ゲだけは得意なんだーw でも1発勝負で可16だったのは多分奇跡。




カード枚数:166/462
コンプ枚数:85/462

メンテかぁ(´・ω・`)

テンプレまたまた変えました!
もう変えません。

なんかどれにしても某ゆきcに文句言われるんで
ぶぅすか文句言って結局また変えてしまった。

さすがにかぶらないだろう。

もう一度言います。
もう変えません。





暇だしオワタツやってた


空想庭園依存症

○空想庭園依存症

なかなかいい曲に出会えた(*´∀`)
ドラム神っす

バクって羊?

おはぷー・ω・)ノ

今日車運転してたらなぜか右手中指の先怪我しましたpq
痛いなぁと思ってみたら切れてたぁ・・;

てわけで今日はタッチの調子が悪いです;3;





昨日114~120までウェンディゴ狩るっていってましたが・・・。。







さっそく飽きました(゚Д゚)

カード5枚持ってる敵以上に狩りたくないものはないんですよねぇ・・やっぱり。。
てことで他のカード狙って狩ることに!

で、次なる狩場に選んばれましたのが!


ホーンバク

ホーンバクでございます・ω・
チートだらけだけど、2つあいてたから狩ることにー!!



Maple110118_195643.jpg

ンフ一kレベルあーっぷ!!
@5・・けど頑張ってあげる気はないんで先の話です・・



Maple110118_195728.jpg

カードもげっちゅーw
ホーンバク 0→1

ここまではよかったんですけどね・・



Maple110118_212328.jpg

チート:どけや愚民^ω^


や・・やられました・・
10ch全部奪われて狩場を失ってしまいましたとさ・・pq
んー・・狩場どうしよう・・ウェンディゴ戻ろうかなぁ・・;



ちなみにチートきたんで今日もコケッコー行きましたがカードはなしでしたとさぁpq





コメ返!


えどわーど様
 祝わなくていいよぉw4次はスルーするつもりww
 てかスキルの不具合で4次なれない気がしてきた・・;


かん様
 カードばっか集めてるからそう簡単に抜かないよ(`・ω・)b
 ごめん勝手に4次させていただきます^^


ろきぃな様
 やっぱウェンディゴ飽きました`・Д・)=3
 代わりにだしてください><はぁと





カード枚数:163/462
コンプ枚数:81/462


ンフ一 Lv 115 EXP 422583/7677167(5.50%)+59.50%

勇敢な海賊

おはぷー・ω・)ノ

今日も外が吹雪です・・
地元では1m30cmつもってるらしいですヤバヤバ
外歩いてると寒すぎて頭くらくらしてなぜか眠くなったりしなかったり・・


本気ですからねwほんとに眠くなるんですよ・・





平日なんでンフ一k育ててきましたぁ・ω・

狩場はやっぱりBP!!
カード集まったらどこ行こうか何も考えてませんがpq


ブレイブパイレーツとのレベ差も2レベになり、
バイキングとどっちがうまいのかなぁ・・とか考え狩り効率測ってみたり・・


測定回数:1回(112レベ時)

BP:13.88%/10分
菌:09.06%/10分

余裕でBPの方がうまかったんでBPですねやっぱり・・


てなわけでンフ一kレベルアーップ!
Maple110117_132037.jpg

113なりましたぁ(*´∀`)
クロsにレベル越したのに越し返され、さらに喧嘩売られたんで頑張ってあげなきゃ・・


できるだけBPに長居したいけど、BPカードは出て欲しいみたいな葛藤でカリカリ。。



でも次の狩場悩んでる暇もなくカードでちゃいました・ω・;;

Maple110117_201220.jpg

4枚目~・・@1枚。。




―――で、5分後・・

Maple110117_201807.jpg

BP:やらせねぇよ!

こんぷしちゃいましたとさ-ω-
ブレイブパイレーツこんぷっぷ・ω・




・・・狩場も決めてないんでとりあえずバイキングへ・・


Maple110117_203011.jpg

こっちでも20分ほどでカードげっちゅ!
よーく見たらさっきからSDT4倍だったのか・・




ンフ一kもここでまたレベルアップ!










・・・あれ、SSのない・・




Maple110117_210932.jpg

これで我慢ってことで^^
ンフ一k114になりましたぁ(*´∀`)



もうSSでネタバレしましたけど。。
バイキングなんかつまんないんで115~120の敵調べてきました!


114~119
※Drop-wikiから転載させていただきました。

黒線ついたのが狩れる敵なんですけど・・・

よーく見るとウェンディゴさんいるではありませんか!

こうなったらやるしかないっすよね!!

ダークスピリットアップ20だすしかないっすよね!!!


DA20狙ってウェンディゴにこもることにしました!!!
こんどこそ絶対だして見せる・・・|`・ω・)=3

ちなみに↑のSSのカードはBB後12枚目でございます






話は変わりますが・・

今までのSSで気づいたかな?やっとンフ一kギルドに入れました\(^^)/
友のことみんが募集叫んでたんでいれてもらうことに・ω・
なんか一緒に入った人もいっぱいいたみたいで・・
仲良くやっていきましょ^^よろしくですー!





コメ返!


萄様
 やっぱり殺される理由がry
 つか打ち首獄門・・


ゆき様
 ゆきc無罪なのはまぁわかるけどさー・・


かん様
 ありがとー!カード愛があるからこそですよ(`・ω・´)キリッ
 1日1レベ上げれば1ヶ月で150いけるぉ^^^^


white様
 コメありがとーヾ( ´∀`)/
 バル遠征いってくれる人少ないんでいつでも歓迎ですよ!!!!
 叫んで集めてる時ってたいていアテにならないんで、いてくれれば助かります^^


詩的童話(なつめ)様
 このコメントを見てもぶどーs許すのか・・^・ω・^
 もうなんとしてでもなつめsを同罪にしたい(#^ω^)





カード枚数:162/462
コンプ枚数:82/462



ンフ一 Lv 114 EXP 3300777/7174992 (46.00%) +245.31%

センター試験!

終わりましたね!
センターまでの人ほんとにおつかれさまでした!!
センター試験受けてからかれこれ2年・・
んー早いなぁ・・・´`





今日も昨日の続きで上海行ってきましたぁ(*´∀`)


今日の狙いはー?


牛

牛ー!


昨日はなんとなく狩って短角牛1枚げっちゅしたんで、
残りは短角4枚にからすき5枚!
ついでにダークカプリコも一緒に湧くので一緒に集めちゃうというなんて贅沢なry






Maple110116_102646.jpg

とりあえず短角牛2枚目げっちゅー!

ここまではまぁ普通なんですけど・・





Maple110116_123509.jpg

Maple110116_131618.jpg

Maple110116_124053.jpg


短角牛しかでねぇwwwwwwwwwwwww

他なにも出ないまま短角牛だけこんぷっぷ;ω;

やる気失せたんで残りの2匹は後日に回しましたとさ・・


ついでに前回なぜかカードがでなくなった大王ムカデいってきました・ω・



Maple110116_125231.jpg

でたー! よかったぁ・・
前回なんででなかったんだろう・・
ドロップ率100%ではないんですかね・・

ちなみに一緒に落ちてるあの玉拾っちゃうとムカデが時間湧きになっちゃうのです!
だから拾わないで出てゎもっかい入り・・
まぁあとは単純作業!5枚集めちゃいましたぁ(*´∀`)

大王ムカデカードこんぷっぷ・ω・



ついでに今日も4倍にコケッコー行ってきました!
昨日は4時間かかったけど4倍だし早くだしちゃいたい・・




とか考えちゃってたら叶えてくれました^^w

Maple110116_164240.jpg

ETC40個くらいででたー!!
あと3枚!!







上海も飽きてきたんでそういえば放置してた赤タブのカード集めすることに・ω・
残りレイスicon ×3 ゾンビキノコicon ×1 で赤タブ終わりだったのに忘れてた・・

でもまぁ所詮赤ですよね・・

Maple110116_220023.jpg

Maple110116_221234.jpg

30分ほどで計4枚全部だしちゃいましたヾ( ´∀`)/~

レイスカードこんぷっぷ・ω・
ゾンビキノコカードこんぷっぷ・ω・



てことでー!!


赤タブコンプ

赤タブコンプできましたーー!!!!

やさぐれきのこはななヒドゥンストリートって場所に湧くらしい・・
実装されてないのかな・・?知ってる人いたらおしえてくださいpq
とりあえず赤はコンプってことで!次はオレンジがんばります!!





夜はギルクエいってきました!
いつだかのパッチからバグでクリア出来ないって噂だったんですが、
そろそろ直ったかなl・・ってことで実証しに行ってきました!!







ってことですが・・





Maple110116_190905.jpg

おい(#^ω^)


ってことで直ってませんでしたpq
早く直んないかなぁ・・;ネクロカードほしぃぃpq


ギルクエ来たついでにスケルトン将軍カード狙いに行ってきました・ω・
聖魔の育成の時に4枚でたんで残りは1枚ー!



てきとーにカリカリカリカリ。。


Maple110116_200043.jpg

5分ほどでドロー^^!
スケルトン将軍こんぷっぷ・ω・






さーてぶどーs見てくれるか知らないけど・・

Maple110116_160043.jpg

3人ほど制裁が必要みたいです^^







コメ返たいむ!



かん様
 上海きつそうだゎー・・マイナーだし・・・3・
 130なろうぜー!!今のかんkならいける!!


ゆき様
 もう知り合いの名前は隠さないことにしたww
 かくしたほうがいいなら隠すから言ってー・3・


えどわーど様
 まだそんなに集まってないから見せられるもんじゃないなwまだ1/7しか集まってないし・・
 1枚ずつでいいなら初記事にきれいなモンスターブック載ってるよーw






カード枚数:162/462
コンプ枚数:81/462

お、ちょうど半分コンプかw

こけこっこ!

おはにゃんこ^・ω・^

今日も元気なあすさんですこん!

テンプレ変えちゃいました!

実は前のやつと今のやつの間にもう1つあったんですが、
なんか文句言われまくったんで変えました。。
そのテンプレ見れた人はラッキーってことで・ω・






今日は終日ザクだったんで一日かけてカード集める決意!

てことでまずは上海行ってきましたぁヾ( ´∀`)/


最初の狙いはこいつ!


コケッコー

こけこっこーことコケッコー!


BB前オレンジタブ鬼畜TOP3に選ばれていた敵ですね・・

ちなみにフェアリー、足軽、コケッコーなんですが・・
今はフェアリーさんはいっぱいいますしね・w・

個人的にはコケッコーより足軽の方がきついっす・・



そんなわけでコケッコーカード狙ってひたすらカリカリ。。


一緒に湧いているのは、オンドリューとダダック

ダダックカードダダックiconは1枚持ってる敵なんでまぁいいとして、オンドリューはカード自体ないっていう・・pq

そこがやっかいなんですよねぇ・・なんていうか狩る気がなかなか・・;



まぁブツブツひとりごと言いながら、できるだけ無心でカリカリ。。



Maple110115_090759.jpg

とりあえず開始10分でダダックカードげっちゅ・ω・





そっからというもの・・










Maple110115_102540.jpg


でない・・・












Maple110115_115203.jpg

で・・でない・・・・


この時点でおよそ2時間・・

けどそれでも狩り続け・・














Maple110115_151929.jpg

やっと1枚でたああああああ!!!!!


一緒に狩ってたあbが先に出しやがったんで火が付いたらすぐでたぁ・w・




1枚でるまでのETCの数・・

Maple110115_151957.jpg

なんと819個

かかった時間およそ4時間・・



1枚でこんだけかかってたらやる気しないなぁ・・;;





Maple110115_152349.jpg

ダダックもあbからカードいただき3枚目げっちゅ・ω・


しかもさっきまで全く出なかったのにそっからは10分しない程度でダダック一気に2枚!

コンプしちゃいましたぁ(*´∀`)

ダダックカードこんぷっぷ・ω・



次はシープン!

こっちもSDT4倍でこもったんででるゎでるゎ・3・

Maple110115_200858.jpg

一気に飛ばしたけどコンプしましたぁ(*´∀`)

シープンカードこんぷっぷ・ω・


んでカプリコ!


Maple110115_203018.jpg

こっちも一気に飛ばすけどコンプできましたぁw

カプリコカードこんぷっぷ・ω・


残りSDT15分程度あったんでダークカプリコと牛さんカードもついでに狙っちゃいます・3・





・・もうSSの貼ってくの疲れたからもうアイコンですます!

ダークカプリコicon ×2 短角牛icon ×1

どろってきました`・ω・)b



てことで上海編まとめー!

コケッコーicon ×1 ダダックicon ×4 シープンicon ×3 カプリコicon ×4 ダークカプリコicon ×2 短角牛icon ×1

コケッコー 0→1
ダダック 1→5 こんぷっぷ
シープン 2→5 こんぷっぷ
カプリコ 1→5 こんぷっぷ
ダークカプリコ 0→2
短角牛 0→1


てな感じです^^いっぱい集まったぁw






記事長くなってるんでそろそろやめたいけど。。続いてスクエア編!


今日もジェラシーロッカーカードを求め4倍SDTでひたすらカリカリ。。



てことで成果!

アンプ(安物)icon ×2

アンプ(安物) 3→5 こんぷっぷ

だけですpqジェラシー3日目もでなかったぁ・・

けどアンプ(安物)こんぷっぷ・ω・
まぁそれだけでちょっとは満足です^^


ジェラシー終わってから暇だったんで適当に湧きのいいイエティクレーン機狩ってました!


イエクレカードは出るのはまぁ普通なんですけど・・



Maple110115_175121.jpg

Maple110115_180200.jpg

パフューム青カード2枚もきちゃいました!!!


サブで相当・・というともうETC2000個くらい普通に貯めるくらい狩ったんですが、1枚足りとも出ず、
もう嫌になってやめたってカードだったんですけど・・

こんなあっさり出ちゃうとは・・

イエクレも妥当に2枚げっちゅして今日はやめ・ω・

パフューム(青) 0→2
イエティぬいぐるみクレーン機 0→2








Maple110115_220949.jpg

夜はみんなでバルログ行ってきました!


・・というより自分のわがままで集めてもらいました。。

来てくれた人ありぃpq



white.png

なんとこのブログ読んでくださってる方と遭遇!

めっちゃ嬉しかったぁぁぁ・・・

ほんとありがとうございますーpq まだ未熟で自己満な内容ですがこれからもよろしくです^^




てか今日だけで3回討伐したはずなんですが・・・

Maple110115_233454.jpg

どういうことですか。。
トリスタンの後継者取ってドヤ顔したいのにぃぃ・3・






そういえば今日歩いてたら道端に女の子が捨てられてたんですよ・・


Maple110115_235452.jpg


良心が痛み←?拾ってあげようと思ったらなぜか逆に5G請求されました。

見かけたら拾ってあげてね><







コメ返たいむー!



えどわーど様
 いい感じにあがってるでそー!
 でもMB集めてないしカードもほしいから多分遅くなるかなw
 加工画像はやっとここまでうまくなったぁ・・


かん様
 今日叫べなくてごめんねぇpq 今メル欠p欠で拡声器も自重してるから・・
 130のときは叫ぶぉ!!







カード枚数:162/462
コンプ枚数:76/462

森のクマさんぱーと2

おはぷー・ω・)ノ

魔装備作るためにまたもやメル欠になりそうなあすです!

pもなくなってきたしTS売り復帰開始するかなぁ・・



当たり前ですが、昨日の記事のモンスターブックは加工ですw
けどうまくできてるっしょ!!ドット単位でいじりましたから!

エピソード内容はもう決まってるんだけど、フォントがねぇ・・
まぁなんとかある文字だけで継ぎ接ぎするしかないかなっw

誰かアイコンつくってほしかったらつくりますよぉw
ブログの材料にどうぞ!





昨日?一昨日か。
―――に引き続きソウルベアカード狙いに行ってきましたぁ(*´∀`)

この前は3時間ほど狩って成果は
ソウルベアicon ×1マスターソウルベアicon ×1
と不調だったので、今日はいっぱい取りたい!




けどもそんな期待も裏切られ、ンフ一kあっさりレベルアップ!

Maple110112_225645.jpg



っとそれから10分ほどカリカリしてると・・・




!!


Maple110113_155532.jpg

やっとでたぁぁぁヾ(*;ω;)/

マスターソウルベア1枚目からおよそ4時間・・

先が思い知らされながらもなんとか一歩進めました!



だがここからは俺様のターン!

いきなりカードがぽかぽか出るようになり一気に集まる集まるー・w・



調子いいのでどんどん狩りしてたら、
さらに3時間ほどでソウルベア4枚、マスターソウルベア3枚までげっちゅ!'∀'




ここでマスターげっちゅしてどっちもリーチしたいとこですが・・






Maple110113_172650.jpg


ソウルベアカード5枚目キタァァァ!!!


今まで全くでなかったくまさんもまさか1日で4枚でるとゎ・・
ソウルベアカードこんぷっぷ・ω・




残りはマスターくまさん2枚・・

なんか片方そろっちゃうと一気にモチベが下がっちゃいますよねぇ・・pq









とやる気ないながら狩り始めたら10分程でマスター4枚目げっちゅ!
んー・・なぜかここだけSSがない・・








・・・てことでマスターくまさん@1なわけですが!

さっきまでとは裏腹一気にモチベ上がってきたあすさん!



なんと5分立たないうちにもう1枚だしちゃったわけです!!


Maple110113_204556.jpg

はい。ソウルベアカードを・・・pq


やっぱりまたガクッっとモチベ下がっちゃうわけでして・・

人間って単純ですのぉ´ω`




Maple110113_163239.jpg

Maple110113_205714.jpg

まぁンフ一kの育成になってるからいいんですけどね・・
やっと109です`・ω・´服屋さんです!


109この前友といったんですが、やはり服にはそこまで詳しくないんで知らないブランドばっかり´`
1着も買わずせっせと退避しちゃいました^^;

んー・・やっぱユニクロがお似合いかなぁ^^w








はい、話はそれましたが!


けどけどそれからさらに30分後!!


Maple110113_210225.jpg


マスターソウルベア5枚目きたよおい!!

やれば出来るじゃないか熊!見直したぜ!

てことでマスターソウルベアカードも無事こんぷっぷ・ω・


ようやくクマさんから解放されましたぁ・・(*´Д`)=3


イービルクロックカードもほしいけど、なんか終わらない気がするんで後回しにして、
もう本気でンフ一k育てることにしました!


当分ブレイブパイレーツこもることにします・ω・

カード集まったら多分変えますが・・






ってことで今日のうちに狩り開始ー!


Maple110114_182059.jpg


BPウマー!!

110飛ばして111なりましたぁ(*´∀`)~♪


なんかもう、ソウルベア狩るとかバカみたいに思えてくるくらいうまいうまい・・




Maple110114_202921.jpg


はい、112なりました^ω^



カードもいっぱいげっちゅー!

Maple110113_235035.jpg

Maple110114_195528.jpg

Maple110114_202646.jpg


計3枚げっちゅー^^!

ンフ一kウマウマー!なんで出るのも早く感じる・w・

明日コンプしちゃおーうw










コメ返たーいむ!



――クマさんカードのコメ返――


えどわーど様
 こちらこそ人気あげてくれてあり!
 んーやっぱ人気の狩場で狩るしかないのかなぁ・・


ろきぃなー様
 105とんで112っす・ω・♪
 黒豆狙ってくれてるんすか・・pqありです;
 んーでたら買い取りたいけどお金ないかなぁ;;


かん様
 初コメありー!!
 抜かれてもいいとか言わないの!抜いちゃうけど!!
 今近いレベルの人いなくなったからかんk目標にするねぇww



――こんなカードゲットしました!!!!のコメ返――

\ABROAD/様
 ドロップはもちろんasgardhrからでそ!
 まぁ誰にも取らせませんが^p


棗oxそらxo棗様
 大丈夫誰にも倒されないから安心しなっ`・ω・)b
 そらぽんにも倒されるようなやわじゃないけど!
 悩殺ノックダウンなら倒せるかも^^


えどわーど様
 今はボス弱くなっただろうし倒せないだろうねー!^^
 かといってKB狙っちゃダメぉ!


ゆき様
 あたたかい目で見守っててください´`






カード枚数:157/462
コンプ枚数:72/462



ンフ一 Lv 112 EXP 42975/6266855 (0.69%) +527.79%

ランキングついたのでランキングも追加ー!
Name    all/server
asgardhr 21097/1326
ンフ一  149486/7846

こんなカードゲットしました!!!!

               \  ジ  ャ  ー  ン  /




asgardhr-.png




エピソード、ドロップ等は後々SS貼ります。


クマさんカード

おはぷー・ω・)ノ

FC2ブログばぐってて書くのがめんどくさいアスです・・



人気バグ直ったおかげで隆盛装備できましたー!!!

おかげでLがかなり増えたー・ω・

装備の範囲が広がったー^^





てかてか、最近狩場がよくわかりませんpq

自分と同じくらいの敵だとなんかまずい気がするけど、
MISSばっかでててもまずい気が・・

どこで狩ればいいのかわからないー;




こんな時こそカード集めですよね!






今日の狙いはー?


くまさん


ソウルベアあーんどマスターソウルベア!!


特にマスターソウルベア・ω・



まずいのわかってるけどそれでもカードほしいから狩るんさー!




カードは全く出ず、カリカリしてるうちに。。

Maple110111_191051.jpg

ンフ一kレベルあーっぷ`・ω・´


それでもカードはでず・・





もっかいレベルあーっぷ´・ω・`

SS撮りそこねたーpq







狩り始めて2時間・・


Maple110111_203253.jpg

やっとマスターくまさんカード1枚目ーー!!



さらに狩ること10分!


Maple110112_090126.jpg

ソウルベアカードもでたぁぁぁぁ!!


とりあえず1枚づつげっちゅ(*´∀`)


けど集めるのは5枚・・まだまだ狩らなくては><






SDTはジェラシー行ったけど今日は知力30%アクセ1枚で終わってしまいましたとさ・・









コメ返たいむー!



クロ様
 初コメありぃー!
 クロsなんてやる気なくしちまえばいいさっ
 明日にはこしてやるし><







カード枚数:156/462
コンプ枚数:70/462



ンフ一 Lv 106 EXP 3044026/4175870 (72.90%) +407.47%

今年初詣行ってないなぁ´`

おはぷー・ω・)ノ

あすです!


ついに今までため込んできたpを一気に売り払う決意ができたあすです!


4kpあったうち2.5kpをメルに・・



おかげで所持金5mから大金持ちになりましたとさ・ω・











ンフ一kひたすら育成育成!


昨日キキョウ仙人カードが4枚で終わってしまったので、とりあえず1枚だしちゃうことに・・







でもやっぱキキョウ仙人まずいですよねー´・Д・) (・Д・`ネー


全然上がらないpq







まぁそんなこんなで1時間ほどカリカリ・・



Maple110110_112914.jpg


なんとか最後の1枚どろって5枚目ー!

キキョウ仙人こんぷっぷ・ω・





それからそろそろバルジュナつけられるレベルだし、jkmもつけたいので、
暇つぶしに人気クエつぶしてくことにしました・w・

人気バグ直れば2pcで人気30は上げられるのに・・;3;



タイルンクエやって人気うpうp
神仙妖怪クエやって人気うpうp
エリジャクエやって人気うpうp

なんとか58まであげれました(*´∀`)

あとは人気バグ直ったらサブで上げて完了ーw

それまでは我慢・・pq


Maple110110_094447.jpg








しかもなんか人気クエやりながら通り狩りしてたら変なカード出たー!!


Maple110110_101154.jpg


おもわぬところで青花蛇カードげっちゅ`・ω・)b







さらにさらにー!






Maple110110_093520.jpg


猫仙人カードもでて予想外5枚目げっちゅ!!

猫仙人カードこんぷっぷ・ω・♪












無事人気も稼いだことだしクルーにこもってンフk狩り開始ー!



Maple110110_123215.jpg



ついにンフ一k3桁に突入しましたー!!!


早いようで・・まぁ早かったな・・

やっぱBB後は楽ですね`・ω・}マダマダヨユウッス









でも・・やっぱ100からきつくなるってのもわかる気がしてきた・・

ちょっと120が遠く感じ始めた;;

まぁ地道に120目指しますw




ってことでまだまだカリカリ。。


Maple110110_134322.jpg

Maple110110_190746.jpg


102まで上げてきました(*´∀`)♪


コキチもライバル意識もって100まで上げてきたらしいね・3・
せいぜいガンバ・3・

ゆきcまでもあと1だーw
クロsは・・あと5か・・



もちろんカードもいっぱいげっちゅ・w・

クルーicon ×2 マスタークルーicon ×3

マスタークルーだけでもコンプしてからここは去ることしました・ω・

にしてもクルーうまいっす・・
チートいなきゃもっといい狩場になったのになぁ・・pq

クルー 0→2
マスタークルー 0→3







夜はSDTにジェラシーロッカーのカード狙いに行ってきました!

1時間狩ってはリログ、狩ってはリログ・・

ひたすら短調作業だけどまぁカードのことになれば飽きませんよb





ジェラシーロッカーカードほしいんだけどー・・






Maple110110_200456.jpg

Maple110110_201524.jpg



なーんか違うのばっかりでるし・・;;

1時間立つ頃にはなーんかいっぱい出た気分・・
アンプ(安物) ×2 アンプ(高級)icon ×3

アンプ(安物) 0→2
アンプ(高級) 1→4










そしてお目当てのジェラシーロッカーカードですが!























Maple110110_203658.jpg


きちゃいましたよおおおおおおおおお!!!!!!!!11


ひっさびさにレアカードみたぁぁww

やっばいうれしかった(*;Д;)




今日は1枚で終わりー!

また今度続き行こうかなっ^^








なんか今日長くなっちゃったけどやっとコメ返です!





えどわーど様
 結局チート200ならなかったねぇ・・
 デマごめーん・゚・(つД`)・゚・


ゆき様
 BANされる時間選べるなら1分後にチート一斉BANさせたいっすよ・・
 明日レベル越しちゃうね^・ω・^







カード枚数:154/462
コンプ枚数:70/462
やっとモンスターブック青だよぉ・・


ンフ一 Lv 102 2084525/3185750 (65.43%) +362.72%

とぅでいいずさんでー

おはぷー・ω・






今日ロイドが開いてなかったんで、なんとなくいつもチートで埋まっている強化されたアイアンミュテに寄ってみました












するとなんということでしょう!!

チートがいないではありませんか!!






これは狩るしかない!!ということで今日はカード集め日ー!w














今日の狙いはー?


強化されたアイアンミュテ

強化されたアイアンミュテ!!



いつもはチートで埋まっていてまったく狩れなかったMOB・・

チートがいないうちに集めちゃいます!



ンフ一kもまだ93なので強化アイアンでもウマーでした・ω・


Maple110109_090540.jpg

Maple110109_092950.jpg

Maple110109_102432.jpg



1日ザクの効果もあり一気に3枚げっちゅー!!




この調子であと1枚!!









と思いきや・・







チートさんいきなり参上!

人が狩ってるにも関わらず狩り始め・・

乙しましたpq

他chもあいてたのに全部取られたぁ・゚・(つД`)・゚・



てことで強化アイアンは4枚で終了・・

強化されたアイアンミュテ 1→4



ロイド&ネオヒュロイドカード集めたらマガを卒るって決めたんでその後はひたすらC-2!




Maple110109_085648.jpg

Maple110109_100516.jpg



超ウマウマ・・






95になったとこでロイドカード5枚目ー!

ロイドカードこんぷっぷ・ω・



それから5分もたたない内にネオヒュカードも5枚目ドロ!

ネオヒュロイドカードこんぷっぷ・ω・




これでマガとは気持よくおさらばできますヾ(´∀`)/











次に向かったのは武陵!




最初の狙いはー?


キキョウ仙人


キキョウ仙人!



こいつのカード集まったらクルーでも言ってうまうましようかなぁ作戦ってことで・w・





まずいながらも数時間こもったんでンフ一kさらにレベルうpうp!

Maple110109_114934.jpg

Maple110109_152517.jpg

Maple110109_181417.jpg

Maple110109_221518.jpg


キキョウicon ×3 キキョウ仙人icon ×4

カードもいっぱいげっちゅできましたぁ(*´∀`)


キキョウ仙人今日中にコンプしたかったけど明日になっちゃいましたpq

でもブログ書いてる今ふぃあsが代わりに狩ってくれてるんでちょっと期待中w











ところで明日全鯖初のチート200レベが棗で起こるって噂です!

計画通りならPM6時~7時らしいですが、まぁ所詮チートなんでずれるでしょうね・・


盛り上がるかなーwその時間いるかわからないけど、楽しみにしとこっとw


いなかったら誰か代わりにSSの撮ってー!!











コメ返たーいむ!



えどわーど様
 イスかーw
 持ち合わせあったしそれでもよかったかな・・
 マガ鬼畜2匹は諦めますpq


ゆき様
 明日か明後日くらいに抜かせていただくじぇ・3・
 もうちょっと狩りがばれしw


ymdykn様
 ごめん今日中にもう抜かしちゃった^^
 コキチも頑張って追い越せー!!







カード枚数:149/462
コンプ枚数:68/462



ンフ一 Lv 99 EXP 70482/2600521 (2.71%) +561.83%

時間がないー><

あと15分で書き終えなければ・・・

急いでかきまっすpq








Maple110108_205857.jpg



今日コキチの銀婚式行ってきましたー!

インしたらいきなりだったから何も用意できなかったけど、
有り物ってことで運気のいい冬いれときましたw

なんかドロほしい時に使ってねー^^








今日もひたすらンフ一k育成っ!



Maple110108_085910.jpg


Maple110108_093250.jpg


Maple110108_170725.jpg


Maple110108_182246.jpg


89→93まであげてきました!


初めてC-2のうまさを知りました・・うますぎですの・ω・


ロイドうまー!





もちろんカードもいっぱいげっちゅ・w・

ロイドicon×3ネオヒュロイドicon×4ホムンicon

ロイド 0→3
ネオヒュロイド 0→4
ホムン 0→1


てかホムンカードかわゆす(*´∀`)

たぶんBB後一番のお気に入りです^^w



これでマガの一般カードは全部アイコンげっちゅしました!!

・・と言いたいところですが、、D.ロイドとホムンスキュラがいるんですよね。。


まぁ2匹は放っておきます。一応回ってはいますが・・





ロイドorネオヒュロイドコンプしたらマガから場所移動しようかな・ω・









ここまで10分!なんとか間に合ったぁ・・pq










コメ返!



えどわーど様
 逆にボスで一定の動きしてるより泥集めの方が好きだなぁ(*´∀`)
 まぁ人によりますよね・ω・
 姉御ソロとか1回やったけどもうやりたいとも思いません。







コメントまってるよおおおおお!






カード枚数:147/462
コンプ枚数:66/462

モンスターブック青まで後4枚!


ンフ一 Lv 93 EXP 708316/1732836 (40.88%) +437.92%

ふゎぁ・・

ちゃおー(*´∀`)


今日は連合?で念願のロミジュリ行ってきました!

カードはでなかったけどやっぱグルクエは楽しいです・ω・

最速狙ってたりしてたんでSS撮り忘れてたぁpq



まぁ楽しかったです^^










この前湯桶チェアでたんで友チャで一緒に座る人募集したんですが。。

Maple110106_230433.jpg


やっと友と座れました・3・

あのときめるくsが反応してくれたんだけど、まさかめるくs伝いであbのとこにいくとゎ。。









今日もンフ一k育成!

昨日と同じくカードのない敵を端から1枚ずつ出してく作戦で・・


Maple110107_092039.jpg

Maple110107_105901.jpg

Maple110107_135901.jpg

Maple110107_174803.jpg


いっきに89まで上げてきました


まだBB前のサク無しより楽ですかねー・・

もうちょっとできつくなるかな・ω・;







カードもいっぱいげっちゅー!

キューブスライムiconルモiconサンドドワーフiconレッドサンドドワーフiconロイドicon

キューブスライム 2→3
ルモ 0→1
サンドドワーフ 0→1
レッドサンドドワーフ 0→1
ロイド 0→1


アイコンいぱぁい(*´∀`)♪

マガばっかこもってたら青タブかなり集まりました・ω・


ロイドカードは危うく他の人に取られるところでした・・;

人気狩場は大変ですpq









ところで、ビッグバンで実装されなかったと噂のダークスピリットアップ20の存在確定しちゃいましたpq

3代目FD20ドロ率MBの出来上がりですかね・・はぁ。。

早くクリスタルイベ来ないかなぁ・・pq

もうウェンディゴはカードも集まっちゃいましたし、クリスタル来ない限り狙うのは辞めることにします;












※返!

コメしてぇ!って書いたら5人もしてくれました・ω・

これからもおねぇw





えどわーど様
 ブログリンクありがとー!
 カード面白いよ!!
 まぁえどsみたいにやることいっぱいある人にはよさそうだけど・・・・3・
 暇人なんですよpq


\ABROAD/様
 青ざめてないよ!白肌ですから!!
ンフ一 ←高画質版


るなちぃ様
 ブログ見に来てくれてありがとですー^^!
 リンクしといたしこれからもよろしくですよー・ω・
 

ゆき様
 つ蟻


くろふぃあ様
 このエロ本ストライクゾーンじゃないからもうちょっと若いのない?








カード枚数:145/462
コンプ枚数:66/462



ンフ一 Lv89 EXP 39141/1321972 (2.96%) +744.82%

ありまが!

おはぉー つω=)ノ


最近午前中ばったばたなんで寝不足ですpq

正月ぼけだぁ・・






ついに・・ついに



Maple110106_221833.jpg

BloodyRose手に入れました!!




これで自分なりの三種の神器(♪、本、血)そろいましたぁ(*´∀`)♪



もうほしいイスはないっす・・











Maple110105_191433-.jpg


今日もンフ一kでいっぱいロミジュリしてきました・ω・


71から一気に75までアップ!うまうま・w・

けどホルスまではまだ遠いなぁ・・pq
地道に頑張ります!


カードほしいしメインでもやりたいんだけどなぁ・・




ロミジュリに人がいないときはひたすらカード集め!


Maple110106_131053.jpg


こっちで狩ってメインに渡して・・・こっちで狩ってメインに渡して・・・


Maple110106_143834.jpg


どんどん強くなるのでカード1枚だしたら次の狩場ー
みたいなことしてたらどんどんレベルあっぷあっぷ!


Maple110106_151642.jpg




















Maple110106_211943.jpg


81までいきましたぁ(*´∀`)




カードもいっぱいげっちゅげっちゅ・ω・

キヨiconスコルピオンiconミヨキャッツiconキューブスライムicon×2スナモグラicon×2



すなもぐらは3枚持ってたのでこんぷっぷ・ω・

一石二鳥ばんばんざいヾ(*´∀`)/



それとそれと!




Maple110105_232614.jpg

トナカイカードコンプできましたー!!

道に迷ったトナカイカードこんぷっぷ・ω・


間に合ってよかったぁ・・












コメないと悲しいですーpД;

コメどんどんしてくださいー^^




リンクも募集ですよ!













カード枚数:141/462
コンプ枚数: 66/462



ンフ一 Lv 81 EXP 447325/769400 (58.14%) +971.83%

NYURIST

こんちゃー・ω・)ノ



あすkことンフーkです!こん!




午前中だけ用事あったので午後はずっとンフkレベルあげしてました・ω・




メインのカード集めもこみなのでmc2はやらない!って決めてるんで、
ひたすらカリカリ。。





Maple110104_081532.jpg

アルファロボで61なってー


Maple110104_090140.jpg

62なってー


Maple110104_133828.jpg


ベータロボで63なってのー










Maple110104_231812.jpg

71になりましたー(*´∀`)



大事なのは結果ですよ!^^






カードもンフkから渡されましてベータロボカード2枚げっちゅしました`・ω・)b

Maple110104_164347.jpg

Maple110104_164510.jpg

ベータロボ 0→2




てかこれがアーマーピアシングブレッドに見えて一瞬焦った・・

Maple110104_164756.jpg


アーマーピアシングブレット←アーマーピアシングブレット
魔シュリのブレット版ですね。









ひさびさにロミジュリいってきましたー!!

やっぱり楽しい!!

すんごくたのしい!



フランケンカードでちゃったけどサブだったし他の人にあげましたpq

メインでもやりたいなぁ・・

まぁちゃんとアイコンはもらってますけど^・ω・^

フランケンロイドicon





明日はロミジュリいっぱいしたいなぁ・ω・

一緒に行く人募集してます^^











コメ返~!




ろきぃな様
 あれ、シグって倍になったんです??普通にバトメしてるぅw
 メインは・・もういろいろと嫌になってるんでpqカード以外やる気が;;
 新職いいからバグやらチートどうにかして欲しいですよね・・pq









カード枚数:137/462
コンプ枚数: 64/462



ンフ一 Lv 71 EXP 413562/479143 (86.31%) +1100.42%

ぴくみんやりたい(´・ω・`)

雪


おはぷー・3・


お正月休みも今日で終わりpq明日からはばたばたなあすですpq



ソロバルログやったけどやっぱりクリアできなかったあすですpq







(´・ω・`)










今日の狙いはー?



火ケンタ



バーンケンタウロス!





他ケンタはレベル上げの際にどっちもこんぷしちゃったので
残った火ケンタ@3枚取っちゃうことに・ω・




Maple110103_203203.jpg

3枚目は白虎cに取られちゃったんでSSなーしpq

いっきに4枚目げっちゅ`・ω・)b







Maple110103_214712.jpg

SDT含め3時間ほどカリカリしてようやく火ケンタもコンプできましたぁ(*´∀`)

バーンケンタウロスカードこんぷっぷ・ω・


あす:100482!!

せっかくの喜びの叫びが打ち消されたぁpwq



















以下ちょっとテンションさがります。。





























メインキャラ萎えたんで一時サブ育成に移りたいと思います(pД;)




BBきてから、ダークスピリットアップアップ20はでないし、、

メインリバ闇っちゃってから闇ばっかで作り直せないし・・


それにあわせ最近カード集めばかりで一人が多くなったし、
友との遊びとかグルクエとかが前より格段に減っちゃってるんで、
いったんサブ行って遊んで、やる気起きた頃にまた育てることにしました(*´∀`)

ボスもグルクエもみんなと行きたいんだけど、、なかなか行けなくてpq
最近つまんないんですよね・・(だからカード集め始めたのかもしれないですけど。。)








てことで!




よければ ンフ一 に録おねがいします^^

ー ではなく、 一 です! イチですw


祝福キャラにするつもりではありますが、メインじゃないので、
そちらから録が送られない限り送るつもりはないです。

えらそうですみません。
けど今はそんな気分なんで。。




サブキャラからカード送ったりはするかもですが、基本ンフ一kの内容になると思います^^

これからも あすと白虎のどきどき探検記をよろしくです!










コメ返ー!




コキチだょん様
 いいなあああ!!ほしかったpqまぁいても飛べないしもらえなかったけど・・
 てか朝はやいなww


ゆき様
 いいのいいの・3・
 まぁFC2でブログやってないとだれだかわかんないし確認できないんだけどね。。


水素様
 お祝いありがとですー!
 イスだけはうまく当たってくれてよかったpq








カード枚数:136/462
コンプ枚数: 64/462



asgardhr Lv 166 EXP 29277292/161550911 (18.12%) +4.27 (EXP狙ったわけじゃないよ!たまたまw
ンフ一  Lv 60 EXP 205872/ 239691 (85.89%)

隠し事をしてました。それが愛と知っていました。/The Beast.

リティ




ちゃお(`・ω・´)


高級潜在強化書一気にでまわりましたねー・・


もう有名になっちゃったんで隠す必要ないですが、
いちお自分から秘密にしとけって言ったんで言わないでおきますpwq

まぁぐぐればたぶん手に入れ方わかるかな・・







それよりも!







Maple110102_114447.jpg



お年玉2回目でミュージックチェアでましたぁ(*´∀`)

またもや一人興奮ww

あとはBloody Roseだけだー!





※BloodyRoseとマジックブックチェア(2つめでたので・・)交換してくれる人はいってくださいpq














今日の狙いはー?



かぶとむし


ビートル&アーマードビートル!かぶとむし!

アーマードビートル4枚だし、どっちもアイコンだけ手に入れることに・ω・





今日も1日ザクだったんでペンギンも使って4倍ウマーしてカリカリ。。





Maple110102_151101.jpg


銀カブトムシは5分もしないうちにぽろり!

アーマードビートルこんぷっぷ・ω・



かぶとむし単体マップに移動してかぶとむしカード集めー!




Maple110102_152007.jpg

Maple110102_154949.jpg

けど落ちなきゃいけなくなったから2枚で終了ーpq






夜は昨日の続き!アイスドレイク!



2,3時間こもっても全くでず。。サブのレベが56から61に・w・



Maple110102_201307.jpg


あきらめかけたときなんとか1枚でたのでそれで終わりー・ω・

アイスドレイク 1→2


アイスドレイクちゃっちゃと終わらせたいなぁ・・
バトメ早く70にしたいし・・







ぁ、そうだ。。

見てくれてる人リンク募集です^^

よかったらコメにリンクおk書いてってください!!

誰が訪問したかくらい確認してますとも・3・フフ












コメ返!




コキチだょん様

 気づいてくれたのか!初コメありぃ^^
 コキチの友でリンク貼ってる人だれだ・・
 まあこれからもブログをよろしくb







カード枚数:136/462
コンプ枚数: 63/462



Lv 166 22369212/161550911 (13.85%) +2.09%

なんてありがたいんだろう。死んじゃえ /キーリより

ネズミ



2011年1日目が終わりました(*´`)

やっぱり何もやることがないので暇な1日でした-ω-

たまにはマターリもいいですね^^ 自分はいつもな気もしますg(







めいぽっぽ



インしてみたら友チャも連チャもうるさいので聞いてみたら、
なんとA5魔5の無期限ピヨピヨでたらしいですね!


アイスバー持ってた人どんまい´`

すぐさま取ってきましたぁ(*´∀`)


ついでに顔アバもなかったので購入ε=/'ω')/




さらにさらに!

超レアイスがよくあたることで有名なポンポン!やってきました!

pはあったのでどうせだしキューブ買って回してみたら。。











Maple110101_020429.jpg


マジックブックチェアでました!!

出たときめっちゃ欲しかったけど高すぎて諦めてたイスで。。

やばい。。ほんとうれしすぎて興奮した・・ハァハァww




あとミュージックチェアとBloody Roseほしいなぁ・・なーんてね^^







今日の狙いはー?



ドレイク


ドレイクー!

マップは広いものの、降りてはチャンネル変えて、降りてはチャンネル変えて、、、

めんどくさいものの1日ザク発動してたんでてけとーにカリカリ。。






Maple110101_112443.jpg


1枚目はなんなりとドロ!とりあえずアイコンげっちゅ・ω・



Maple110101_112855.jpg


・・実はサブのバトメのレベル上げしながらメインに渡してたんですけどね。
サブはそろそろ公開しようかと思ってます・ω・
今日はふれない方向で!



Maple110101_124453.jpg


っとここで気づいたんですけど、集め始める前から1枚持ってたんだった・・
3!って叫んでますけど4枚目でした^^;





Maple110101_133220.jpg


てことで5枚目ー!


ドレイクカードこんぷっぷ・ω・



サブキャラも51→58まで上がりましたぁ






ついでついでで奥の他のドレイクカードもアイコンげっちゅすることに・ω・




見てみるとマップが広い広い・・
アイスドレイク湧いてる場所はあの背景が寒そうな広い洞窟しかないようですpq





1回目SDTで4倍カリカリしたから1枚くらいすぐ出ると思ったんだけど。。







でない!




でも諦めずカリカリカリカリ・・・・・


SDT終わりにアイスドレイクカード1枚、
さらにその30分後にやっとレッドドレイクカード1枚でましたぁ( `・ω・´)b

てことでドレイク系アイコンげっちゅー!
ドレイクiconレッドドレイクiconアイスドレイクiconダークドレイクicon

ってカッパードレイクまだだった・・まぁいいゃ





ついでのついでだしアイスドレイクコンプしちゃおうかなー・ω・

てことで明日の狙いはアイスドレイクー!たぶん!










コメ返たいむ!





棗oxそらxo棗様
 あけおめことよろ!ってめいぽで打ってみな!NGワードになるから・3・
 んじゃこれから隠さないで書くねーw


ろきぃな様
 こちらこそいつもお世話になっておりますーpq
 ことしもよろしく!^^w


水素様
 初コメありがとですー!
 なんか自己満みたいなブログですけどどうか暇あれば見に来てくださいー^^








カード枚数:135/462
コンプ枚数: 62/462



LV 166 EXP 18999174/161550911 (11.76%) +0.54%

あけおめことよろ!はNGワードです

飛行機







明けましておめでとうございます



今年もよろしくですーヾ(*´∀`)/








なんか今年は全く実感ないなぁ・・

残り30分になってもいつもどおりの惰性の行動だったし。。








今年は・・



自分にとってかつてないくらいの悩み年でした。。

めいぽではあまり変わってなかったと思いますが、リアではもう・・

ブログでもめいぽでもリアには触れないようにしてるのでここまでにしておきますが、

来年はいい年でありますように´`



あけおめ画はつくろうかとも思ってましたがそんな時間なかったんでつくりませんでした・3・







めいぽっぽ



今日もリバ1本闇らせましたぁ(;A;)

20%はなかなかですよねぇ。。

お金貯めなきゃですpq





今日もマガでカード集めの旅でてました!


途中ルルモさんに遭遇したんですが・・

Maple101231_091417.jpg

ネクソンあいかわらずの誤字(?)ですな(´∀`)

ガチャンと!











今日の狙いはー?

トリプルルモ

トリプルルモ!

BBで湧きが急に増えた敵の1匹ですな・ω・

ファーストではあまり苦労しませんでしたが・・









Maple101231_145105.jpg


ところでトリプルルモってよく顔見るとちょっとあれですよね by あb

詳しくはなんて言ってたっけなぁ・・SS撮っとけばよかった




Maple101231_150623.jpg


いつもの如くゆきcを吸いという名の湧き要員でこき使って・・



Maple101231_154211.jpg


てか吸ってるより自分で狩ったほうが明らかにうまい気が・・
99なんだから@1がんばれし・3・


Maple101231_165256.jpg


それにしてもトリプルルモのビーカードロップ率が異常に低いんですが・・

チケット並にしかドロップしないのは仕様ですかね?


Maple101231_172001.jpg


そいえばチケイベント終わりましたね。

忘れてひどい顔で終わったひとどれくらいいるんだろうなーw








とぼやいてる間にトリプルルモこんぷっぷ・ω・

2時間半ほどで集まりましたぁ(*´∀`)










途中そらぽんからサイティカードいただきました!

Maple101231_170312.jpg


恩返ししてやるからな・・今に見てろ・・(ギロ

サイティ 0→1


ってよくみたら名前消し忘れてた

もうこれから消さなくていいよね。








それからそれから!


アイアンミュテカードのアイコン取りしてたら
いつものごとくふぃあsがいきなり参上!

お手伝いしてくださるとのことだったけど、用事あってすぐ落ちなきゃにpq

今度また手伝ってねー!^^



アイアンミュテicon

まぁその後アイコンは取れましたが・3・

アイアンミュテ 0→1






だれもいないときはミスリルミュテのアイコン狙い!


ミスリルミュテicon

マップが柱だらけで見えないので1枚目は失敗しましたが、
2枚目でどうにか撮れました!

ミスリルミュテ 0→2







マガのアイコン集まってきました^^

実はBBで色が変わった敵のアイコン集めてるんですよね。
だからマガとかウマウマ(・∀・)


さらに本当の狙いはそのうちばれるのかなぁw







明日はチートいなかったら強化されたアイアンミュテいくかな・ω・












コメ返たーいむ! 前回のコメ6件!過去最高ですな・ω・

みんなありがとーw

ジラsゆきcの会話に反応したひとがほとんどだったけど・3・w

実は本人見てないんでここに載せたこと知ってないんですよ^^






ゆき様
 初コメありぃw
 あの時ホチってたけど戻ってたら(・∀・)ニヤニヤだったゎw


そら様
 空sも初だっけ?w
 よければリンクでもつなげましょうぞw
 保存推奨ですよ!!!


クロ様
 期待しないで待ってまぁぁぁ!
 実は人気なロイドとか狩れないからそういうの期待wktk!


棗oxそらxo棗様
 黄金武術家おめ!
 出てccしたらチートに取られてたって思い出のあるカードだゎww
 内緒にしとく^p今のうちフリー存分に味わっとけーw


とある次元の往復移動様
 なつめsも初コメあり!
 前の流れは長くなるけど、ゆきcのチケ誤爆騒動の話だったかなw


くろふぃあ様
 ほぼ毎日見てくれてるのに初コメあり!
 たまにでいいからこめってねー・3・
 (・∀・)ニヤニヤ







それではよいお年を!









カード枚数:133/462
コンプ枚数: 61/462



Lv 165 EXP 18127159/161550911 (11.22%) +6.40%


カウンター
プロフィール

asgardhr

Author:asgardhr
asgardhr
生息地 :なつめ(4ch)
職業  :ダークナイト
レベル :170

 現段階メインキャラ
 MBが無かったのでやる気なかったけど今は復帰
 ひたすらモンスターブック埋めてます。


asgardv-2.png

asgardv
職業  :ダークナイト
レベル :128

 ファーストキャラ
 30レベの時からすでにカードを集めていて、
 カードを集めることによって4次できたキャラ


ンフ一

ンフ一
職業  :バトルメイジ
レベル :136

 初のDK以外の一般キャラ
 DK育成を再開したので一時中断


famichu.gif

ファミリア厨
職業  :ファミリア収集家
レベル :??

 仮引退後ファミリア収集のため復帰したキャラ
 現在このキャラ以外は活動していません
 もらったランダムチケ使ったら
髪も顔も初期になったかわいそうな子。




他、osu!の太鼓の更新も時々。


相互リンク募集中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
