Second Way

              ~カードマニアによるカード収集日記~



マノっ!

おはぷー・ω・)ノ

しっかりと実家でニートを満喫しているあすです。
このままだと一人暮らしに帰ったときに苦しみそうだからちょっとは働こうかな・・




土日はニートパワー使って一日中棗鯖のビクトリアアイランドのボス封鎖してました。


とりあえずだいたい湧き時間わかったんでまとめ

30分湧き
マノ・ママシュ・スタンピ・ゾンビママシュ・ダイル(深い泥沼)・パパシュ(国内用)

45分湧き
スタンピ

よくわからん
ダイル(見えない危険)←定時間湧きじゃないのかな?・シェード←まだ未確認


参考程度にどうぞ




それとクリムゾンのボスカード出た人でたらしいです。

モードは遠征隊のノーマルだかハード(どっちもやってるから忘れたらしい)みたいです。
とりあえず遠征では出るみたいですね…
夜中じゃなきゃ行くようにしようかなぁ・・夜は行けないけどpq

迷惑かける条件下もしれませんが、最後の抽選参加しなくていいんでカード枠でクリム遠征いれてくれる方募集です!
こちら戦士で。バトメはあんま行く気おきないです。







てことでビクトリアのボスまわりまくりました。



土日で狩ったボスの数

マノ:218匹(計378匹)
ママシュ:199匹(計200匹)
スタンピ:228匹(計359匹)
ゾンビママシュ:129匹(計156匹)
パパシュ(国内用):166匹(計166匹)
シェード:10匹(計113匹)

合計:950匹
俺なかなかがんばった・・・






成果もでました!






Maple110226_104125.jpg


っとこれじゃなくて・・・






Maple110227_165038.jpg

これ!!







ちゃんと整理してっと・・・


Maple110227_165054.jpg

それなりにしか狙ってなかったけどマノカードでましたーヾ(*´∀`)/


本日218匹目、合計378匹目でマノカードげっちゅしました・w・
パウストの619匹に比べたら少ないほうなのかな・・・
スタンピがすでに359匹なのでどこまで伸びるか―――


Maple110227_112602.jpg

それにしてもママシュが落とすこれがカードに見えて毎回ひやひやします・・・






雑魚の方はオレンジタブの湧きの少なさに悩まされ、停滞気味です。。。


Maple110226_143841.jpg

スタンピ湧くまでの数分の狩りでいやらしいやつのカード1枚げっと

いやらしいスプラウトスタンプカード 2→3






Maple110226_151941.jpg

空き時間は全力でゴーレムにこもりゴーレムカード一気にこんぷ

ゴーレムカード 1→5 こんぷっぷ・ω・






Maple110226_165215.jpg

SDTの空き時間は残り1枚になっていた臆病ボアにこもりんりん
無事カードもでて臆病ボア卒業できたぁ(*´∀`)

臆病なワイルドボアカード 4→5 こんぷっぷ・ω・






Maple110226_201213.jpg

最近ドロップしないバグが直されたシニカルさんもカード狙いでひたすらカリカリ。。
思ったよりもポロポロでてこんぷ!

シニカルなメイプルキノコカード 1→5 こんぷっぷ・ω・






Maple110227_181054.jpg

こいつが1回の湧きが5匹で思ってたよりも湧かないpq
BB前はスリピにいっぱいいたのになぁ…

D.ゴーレムカード 0→1






Maple110227_200721.jpg

さらにSDTにアイアンピグ&アイアンボアにこもりんりん
こいつも湧きが悪すぎる…
マップが広すぎるわりに全然湧かないpq
2倍で狩りたいところだけど、しょうがなく4倍でカリカリ。。
アイアンピグカードだけ2枚でましたとさ

アイアンピグカード 0→2






オレンジタブだいぶ集まってきたなーw

自分のやる気上げるためにちょっとまとめ

_________________________________________
|モンスター           | 残り |備考                                   |
|いやらしいスプラウトスタンプ| 2枚 |単体湧きなし。4倍コース。                     |
|腹を立てたゾンビきのこ   | 3枚 |単体湧きなし。4倍コース。なぜか「きのこ」がひらがな。   |
|おかしな道標          | 4枚 |                                      |
|大蛇               | 4枚 |                                      |
|水泥棒              | 4枚 |                                      |
|アリゲイター          | 5枚 |                                      |
|アイアンピグ          | 3枚 |単体湧きなし。                             |
|D.ゴーレム           | 4枚 |湧きが少ない。けど2倍で終わらせる。              |
|クロコ              | 2枚 |単体湧きなし。でもアリゲイターと一緒に狩れば集まるだろう。|
|アイアンボア          | 4枚 |単体湧きなし。アイアンピグより先に集まると厄介。       |
|ファイアボア          | 5枚 |湧きが少ない。けど2倍ry                      |
|ジョイントゴーレム       | 5枚 |                                      |
|威勢のいいスポア       | 5枚 |湧き微妙。やる気でないし時間が余れば4倍にしたい…。   |
|合計               | 50枚 |                                      |
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

タグないと合うわけないねっと。まぁいいや…
完璧に合わせるよりもなんかちょっとずれても頑張りたいこの性格がまさにB型ですかね…

まぁあと50枚でオレンジタブはコンプ、3月中に頑張りたいな…

それと170レベも来月頑張りたいな…








コメ返



えどわーど様
 背の高さ気になるー!!
 せっかく150レベになってでかくなって目立つようになったのに、メカニックn負けるとか・・・マケルトカ…
アランあと20じゃん!がんば!


るなちぃ様
 チートさんまだりプレとかいくと大量にいるよーpq
 今日ゾンビキノコのとことかに近づくと動かなくなるチートいてうざかった(#`Д´)
 ドラコがんば!


野良兎・ω・様
 バトルおもしろいよねwけどおじゃまは…´`
 あれ、今っておじゃま打ち返せなくなっちゃったんだ…
 落ちてくるのとは別におじゃまの打ち合いしてるの楽しかったのにw







カード枚数:224/509
コンプ枚数:125/509


エーデルシュタイン奮闘記~何日目だか忘れた~

おはぷー・ω・)ノ

なかなかカードが出ないのでブログ更新サボってました・∀・
まぁ毎日のように更新しなくていいか。。



今日久々にゲーセンいってpop'n musicしてきました。
ちょうどおとといイベント開始したみたいでよくわかんないことになってました。

さすがに半年近くやってないと腕がなまります。。
何がだめかってまず目がついてかない…
手は感覚で覚えてるけど、目がついてかないから手もでないというorz

それでも神曲は無事クリア。BPM遅くすれば俺に死角はなかった―――(
3日くらいしか通えないけどちょっとイベントがんばってみようかなぁw






めいぽ



今日もエーデルシュタインに行ってきました!

前回は街灯カードを3枚集め、そこでやめてしまったので、
今日は街灯カード残り2枚を集めるところから始めます



Maple110223_201316.jpg

2倍で1時間狩ってもでなかったのでSDTにはいってしまったけど、無事4枚目ドロ!
そして残り1枚…






Maple110223_203832.jpg

通りすがりの人がものすごい勢いで奪おうとしてたけど、白虎cがお先にげっちゅ!

街灯カードこんぷっぷ・ω・






てか気になったんですが・・・




Maple110223_203832-.jpg

背の高さメカニックまでにもまけたああああああああ・・・・
地味にショック・・・・・ドラコが・・・・






続いて子供岩ガリガリカード狙いに行ってきました。

アイコンだけ持ってたんで、前回1枚ずつ集めたときは
子供岩ガリガリ と 大きな岩ガリガリ カードは1枚も手に入れず1週を終えました

てことで子供岩ガリガリカードは5枚必要…

実はブログかけなかった理由がこいつのカードが出なかったからpq
黄緑カードで湧きもいいから1日で終わらせるつもりだったけど、なかなかでない…!




Maple110223_213329.jpg

とりあえず1枚目…
この1枚はすぐでたけど、2枚目以降がでない;;





でもザク時間はひたすらカリカリ。。。






そして7時間程でー

Maple110224_205708.jpg

ようやくコンプできましたとさ^^

子供岩ガリガリカードこんぷっぷ・ω・






ザクない時間はひたすら神殿!






Maple110223_001017.jpg

親友のghfjhfjから思い出の神官カードをもらってコンプできましたー!

思い出の神官カードこんぷっぷ・ω・


思い出はあと思い出の守護兵だけ!






Maple110224_135818.jpg

こっちはチートさんたちがいなかったので自力でカリカリ。。。
こっちはカードがでなくてもEXPがたまってくんでウマー!

どうにか2枚でましたとさ-ω-

思い出の守護兵カード 2→4 あと1枚!




明日は土曜日!なんでスタンピカード狙ってきます・ω・
明日いい記事かくぞおおお!






コメ返



えどわーど様
 えどsにもそんな親友いたのか!
 場合によってはなかなか役にたってくれるよねw


ゆき様
 自分はオタクちょっぴりあってもニコ厨ではないな・3・
 今度ニコ生してよー!見にいくから!!







カード枚数:221/509
コンプ枚数:122/509

伝説は打ち砕かれた

おはぷー・ω・)ノ

風邪引いて鼻水のとまらないあすです( ;Дq)
熱もないし元気なんですごい軽いものですけど…


そいえば親から遅めのお年玉いただきました。
めいぽには無課金で挑んでるのでお金はかからず、
最近飲み会もあまりしてないんで貯金が無駄に貯まってる・・

たまにはぱーっとどっか旅行にでもいこうかなぁ(*´ω`)






めいぽ



先日ダークスピリットアップ20アップ20が宿って狩りにやる気がでました




Maple110221_123933.jpg

1ヶ月ぶりくらいにメインのレベルがアップ!
167レベになりました

写真写り悪いなぁ(´・ω・`)



ということで強い敵も狩りたいし、神殿のカードを端から集めるぞ作戦実行しました






Maple110221_115019.jpg

親友のgfjhnfgjngkhからカードをもらいました!




え、親友なんだしもちろん見なくても名前くらい・・

gfjhnghjknだろ…?(やっぱ1回打っただけじゃ覚えられず。






Maple110221_142509.jpg

チートさんのお手伝いもありとりあえず思い出の師弟カードをコンプ!

思い出の師弟カード 2→5 こんぷっぷ・ω・






Maple110222_094737.jpg

つづいて思い出の神官

とりあえずチートがいないchがあったので自力で1枚だし、無事アイコン思い出の神官iconもゲット!

でもあと1枚がなかなかでない…
2時間ちかくこもったけど出なかったので明日に回すことにpq

思い出の神官カード 3→4





ちなみに今の神殿の状態はこんな感じ

時間の神殿

守護兵、守護隊長は狩場として使ってたから集まってるけど、
師弟、神官が全然集まってないという。。
無駄に全部揃ってるのは自分でも謎…

ライカは好きだし出来ればコンプしたい・・
PBはいいとして、ドドとリーリノフもほしいなぁ;







つづいてエーデルに帰ってきました。

スタンピカードを集める予定だったけど、スタンピが思った以上に人気だったので思ったより狩れず、
結局土日の終日ザクの日に集中してねらうことにしました。
てことで平日はエーデルのカード集めをすることに・ω・






Maple110222_180126.jpg

最初は街灯カード!

やっぱり足軽とか臆病ボアとか狩ってると湧きがよく感じてくる・ω・
あまり苦労もせず2枚だけカードげっちゅ\(^^)/

街灯カード 1→3






それとそらぽんからファントムウォッチカード1枚いただきヾ(*´ω`)/

Maple110221_224751.jpg

話題でたついでにそらぽんシグ120おめとおおおおおお!!

ファントムウォッチカード 0→1






ようやく今日の注目カード!

本日、カード集め会で有名な伝説に終止符を打ってきました。
いろんなブログまわったけど、今のうち狙って出した人はいないのかな…

カードが出たのはシグナスが出たとき…1年半くらい前なのかな。
当時何としてでもカードをだしてみせるとひたすらこもった人が何人いた事か・・
自分もそのうちの一人で、計30時間は狩ったけど結局カードはでなくて諦めました。

そしていつになってもカードがでない不具合は直らず、
モンスターブックにはあるけど、存在しないカードということで有名になりました。



そう、シニカルなメイプルキノコです。




ある情報でシニカルのカードが出たと聞きつけた自分は今日のSDTをすべてシニカルに費やすことにしました。



そしておよそ40分で・・・






Maple110222_201327.jpg

でないと謳われたシニカルなメイプルキノコカードをドロップさせたのであった―――




でるようになったんですね・・・
ほんっとに嬉しいです・・・

シニカルなメイプルキノコのカードがでてから半年は、メンテあるごとにSDTにこもったりしてましたが、
ネクソンがこの不具合を直してくれることはありませんでした…

でも、ようやく直してくれた…
これ以上に嬉しいことはないです…pq



ドロップ率はエーデルの赤タブみたいにドロ率が下げられていて、
エーデル赤タブ並と思っていいかと思います。
でも出ることはこの目で確認しました!

カードマニアの人みんながんばってこーい!!!ヾ(#`Д´)/
こっちもあと4枚集めてみせるぞー!!!








コメ返

前回コメント6件!ひさびさにいっぱいコメきたーwありがとー!



ろきぃな様
 ほんとBB前にクエやってた人がうらやましいを超えて憎い…・3・
 メインまたレベ差つけちゃうよー!


white様
 ほんといい1日だったぁ(*´∀`)ありがとー!!


あb様
 そうだ!729mのほう買ったら多分宿らなかったはず!
 全くと言っていいほどもったいないとは思ってないです(キリッ


えどわーど様
 MB高かったぁpqせっかく頑張ってためたお金が一気に減った;;
 でもこれで火力昔より気にしなくて良くなったしそれに比べたら安いもんだ!!


ゆき様
 気になったから調べてみた!
 腐女子ってBL好きの意味しかないんだね…オタクの意味も少しあると思ってた…
 まぁゆきcは腐女子ではないね。でもオタクとも違う気が…-ω-;;


ymdykn様
 パウストありいいいいいいいいいいいいいいいいいい
 カード持ってなくて暇なときならいつでも吸わせに、手伝いにいくぜー!!







カード枚数:220/509
コンプ枚数:119/509

パウストっ!

おはぷー・ω・)ノ


今日は重大な報告があります!!!

























なんと・・・・

































パウスト1





















パウスト2
















パウスト3




ついについに・・・




パウストカードでたああああ!!!(F5)




思ってたより長かった・・・
前回のブログ書き終わり、パウストまわってたらポロリ・・
しかも1匹目ででたという・・





てことで、

パウスト合計討伐匹数:619匹!


パウストカードも無事でてパウスト狩りも終了しました(*´∀`)





Fin.






・・・まぁレアカードの旅は始まったばかりですがpq
次はスタンピ狙います!




本日のスタンピ討伐匹数:131匹



カード枚数:0


スタンピ合計討伐匹数:131匹





前回エリニアのカードも全部コンプしたので、タイミングとしてはばっちり!
スタンピ狩りってことで、つづいてペリオンのカード集めることにします`・ω・b






の前にオレンジ1ページ目の余りだけ集める。。


Maple110219_095054.jpg

野狐カード最後の1枚だしてー

野狐カード 4→5 こんぷっぷ・ω・






Maple110219_112620.jpg

下忍カードも最後の1枚だしてのー!

下忍カード 4→5 こんぷっぷ・ω・






オレンジ1ページ目

オレンジタブの1ページ目フルコンプしました(*´ω`)(アルファベットはのぞく!)

足軽やらコケッコーやら頑張ったなぁ。。
2ページ目は、
いやらしいスプラウトスタンプ、腹を立てたゾンビキノコ、臆病なワイルドボア
の3匹が単体湧きするマップがないのですこし手間取りそうな感じですが;;
この3匹だけ乗り越えればいける!!






てことでさっそくペリオンの2ページ目(=臆病ボア)行ってきました!

前回ワイルドボアのカード集めに来たときは、臆病な方のカードが1枚もでないままコンプしちゃったので、
すでにコンプしてるワイルドボアと一緒に5枚集めなきゃいけないという・・pq
精神的に辛いんでガッシュベル見ながらひたすらカリカリ。。






Maple110219_163555.jpg

前回は全然でなかったけど、今回は臆病な方がいっぱいでて、とりあえず4枚ゲット!
思ったよりも早くコンプできそうでよかったぁ-ω-

臆病なワイルドボアカード 0→4






Maple110220_194234.jpg

それでも飽きるのでたまには別マップでカリカリ―――

アイアンボアカードも1枚げっちゅ・ω・

アイアンボアカード 0→1






義sが公園のメンバーを募集してたのでカード枠でいれてもらいました







Maple110220_203746.jpg

マーヴェαカード1枚でてー・・

マーヴェリック Typeαカード 0→1






Maple110220_205442.jpg

Maple110220_210334.jpg

γも2枚でた!

マーヴェリック Typeγカード 0→2


一番ほしいのはβだけど。。まぁ予想以上にでたんでおkってことで^^






それと暇なときコキチと一緒にデスマリをカリカリ。。


Maple110219_194133.jpg

自力で1枚!

Maple110219_174411.jpg

コキチから1枚!


合計2枚げっちゅ・ω・

デスマリオネットカード 0→2






そしてえどsからπカード1枚もらったあああぁぁ!

Maple110219_181059.jpg

パイレーツカード 1→2


えどsまたよろしく!ルディにファミの人いっぱいいるしいざとなったら飛ぶからbb









っと忘れてた。。


ついにダークスピリットアップ20アップ20を露店で買いました・・・


値段は790m。もう一生こんな買い物はしたくない・・






で、、、結果ですが。。




















Maple110220_213808_convert_20110220235631.jpg

や・・宿っちゃった・・・
とうとうメインキャラ育成開始の時が来ました―――

たぶん嬉しすぎるせいで発狂って気分じゃないんでテンション抑えめですが。。









このさいだし晒しちゃいます。


Maple110220_235823.jpg

これにアップ20がつくと、

Maple110220_235924.jpg

こんなに攻撃力あがっちゃうんです!

ダークスピリットアップおそろしや・・
まぁ。。これで狩り開始できます!今週はレベル上げしちゃうかもw







なんていうか・・未だに宿ったのが信じられないんですよね・・だからあんま発狂してないのかも・・
正直790mまでいきなり値が下がるともおもってなかったし、貯められるとも思ってなかったし・・

明日になれば実感湧くかなぁ・・   


まぁ・・・お祝い待ってます・3・









コメ返ですーw

いろいろおすすめコメありがとー!一応言われた奴は全部見てみようかなw
犬夜叉だけは一応みたことあるけど・・



えどわーど様
 1話だけ見てみたけどあれは絶対面白いwwwガッシュベル終わったら即みてやるw


棗oxそらxo棗様
 む!聞いたことないアニメきた!
 名前からすると青春ものかな。。おすすめされたからにはみてみまぁぁ!!


ゆき様
 さすが腐女子ですね!
 いや、褒め言葉ですよ!黒執事の頃からわかってたけど、やはり期待をうらぎr(ry
 古いアニメはすきだよーwジャンプはあんま好きなの多いわけじゃないし制覇はいいやw







カード枚数:218/509
コンプ枚数:117/509

おすすめアニメ募集!

おはぷー・ω・)ノ

狩りしてるときなんか暇なんでやりながら見れるアニメ募集です!


とりあえずみようかなぁと思ってる物

・・・ry
Angel Beats!
夜桜四重奏
そらのおとしもの2期(途中で飽きたんで放置!)
ミルキィホームズ
デジモンアドベンチャー(3回目だけど・・)
バカとテストと召喚獣(かんkから勧められて!)
金色のガッシュベル(現在進行形!)   ←今ここ!
おおきく振りかぶって
魔方陣グルグル(見たいけど見つからない・・)
スラムダンク
スカイガールズ(コナミさんのアニメと聞いて。コナミネットのアプリは全クリしたけど・・)
るろうに剣心
CLANNAD(あんま極端なハーレム好きじゃないんだよな・・)
化物語
とらドラ(友におすすめされたけど2話で飽きた)
とある魔術の禁書目録(1期10話くらいで飽きた。)
侵略!イカ娘(漫画は昔みたけど、なかなか見る気に・・多分見ないな)
ry・・・


↑ほど優先なのかなぁ

とりあえずかんkからおすすめされてバカテスだけ見てみたり・・
範囲超広いしなんでもいいからおすすめ募集です*´ω`
まぁイカ娘からスラムダンクまであるくらいだし・・






めいぽ!



Maple110218_151543.jpg

ンフ一kが134越して135になりましたー!

今週1日1レベで上げたけど、来週はきつそうだな・・





アドバンスドダークオーラが17になったので(ry)30貼ってみました!
2個持ってたんでなんとか宿らせときたい・・・






Maple110218_151946.jpg

1個目闇・・・pq






Maple110218_151949.jpg

2回目で宿りましたー!!

1個100m近くする代物だから宿っといてよかったぁ・・・









パウストの方も順調(?)です


本日のパウスト討伐匹数:70匹




カード枚数:0枚!




パウスト合計討伐匹数:618匹
そろそろでてもおかしくない!
明日、明後日の終日ザクに期待・・・






雑魚の方はエリニア周辺の終盤戦!



Maple110218_180809.jpg

サージェンアイカードこんぷってー!

サージェンアイカード 4→5 こんぷっぷ・ω・






Maple110218_183224.jpg

野狐カード3枚だしてー!!

野狐カード 1→4 あと1枚!






Maple110218_201944.jpg

下忍カード1枚だしてのー

下忍カード 3→4 あと1枚!






Maple110218_203756.jpg

足軽カード2枚だしてこんぷしてきました!

足軽カード 3→5 こんぷっぷ・ω・

足軽は思ってたよりも湧きがかなりよくてすぐ集まったぁ(*´∀`)
狩ってて思ったけど、臆病ボアさんの方が湧き少なそうです・・がんばろっとpq









コメ返~



えどわーど様
 ゼリーってかヨーグルトっていうかケーキっていうかなんていうか・・
 うち来れば食べさせてやんよー!!!1
 パウストそろそろ卒業したいっすpq







カード枚数:212/509
コンプ枚数:115/509

( =Д=)ネムイー

おはぷー・ω・)ノ


今日親からいいおやつのレシピもらってつくってきました
昔おばあさまがつくってくださったゼリー(?)みたいなやつなんだけど、すごい好きだったやつ・ω・


むこう帰ったらまたつくろーっと!
友人が家にきたらおもてなしするいい物作れるようになったーw





今日もやっぱりバルログ



1回目墓やら鯖落ちでソロになってしまい、クリアできなかったという;
んー・・アンデットまではいけるけど、あとちょっとがpq






Maple110216_222824_convert_20110216231510.jpg

2回目にはカードげっちゅ*´ω`

気づきました。自分がペンダント叩くとカードはでないってことを・・(キリッ



3回目も何もなーし;

今日のバルログはお金になるものでませんでしたとさ






Maple110216_151403.jpg


ンフ一k132を通り越して133になりました
140から神殿いけるけど、それまでが長い・・・







本日のモンスターカード!


今日はエリニア残り1匹になった、サージェンアイに行ってみました!


マップはただの一直線で登って落ちるマップなんだけど、湧きがあんまり。。pq
裏でデジモン見ながら狩ってたんでそこまでイヤにはならなかったけど・・






Maple110216_195634.jpg

コキチが暇暇言ってたんで手伝ってもらったぁ(*´ω`)


自力で2枚!コキチから1枚もらって、元から1枚もってから・・・

4枚そろいました!あと1枚ー!!






もちろん今日もパウストいっぱい倒しました


本日のパウスト討伐匹数:87匹


カード枚数






0!


パウスト合計討伐匹数:548匹

まだまだぁ・・







SDTはやっぱり足軽

こっちもコキチが手伝ってくれたんですが。。






Maple110216_202245.jpg Maple110216_203333.jpg

自力で足軽カード2枚ドロー( `ω´)!

コキチも1枚だしたらしいけど、ちょうどほちっててもらえず・・・




Maple110216_200454.jpg

下忍カードも1枚ゲット!
これで下忍、足軽ともに3枚ずつ!いい調子です^^






Maple110216_173127.jpg

それとそらぽんからマスタークロノス1枚いただきました!
とってから気づいたけど、これが211枚目、モンスターブックが紫になる瞬間でしたとさ。

・・・まぁいいもん!これも思い出だ!






Maple110216_183224.jpg

空sからもライカンスロープカード1枚いただき!
空s名前だけ置いて消えた・・・





モンスターカードなんでも募集してるよー!´ω`気軽に呼んでねー!!








カード枚数:212/509
コンプ枚数:113/509

バルログっ!

おはぷー・ω・)ノ

春休みはいって実家帰ってきたのはいいけど、
最近ニート気味なあすです^^;

実家いると暖かいし何もしなくてもいいし、一日中pcいじっちゃうんですよねぇ・・







星sとバルログ7セット行ってきました



この前星sと行ったとき初ベイン装備でたのでちょと期待しながらやったんですが・・・
























Maple110215_112411_convert_20110215224401.jpg



うお!?

バ・・・バルログカードでたあああああ!!!!!!

しかも1回目w



ありがたくいただいて2回目に望んだわけですが・・・














!?













Maple110215_114508_convert_20110215224611.jpg

2回目も出たww
っちょなにw今までの努力・・・


まぁ2枚目は星sにあげましたとさ・・・
多分5枚集めるけどね!



しかもそのあと5回目でベイン両手剣(A+3のしかも未確認!)でたり・・
6回目に混沌でたり・・・!?

今日のバルログはうまかったー・ω・
やっぱカード1枚で諦めないでおこっとw










Maple110215_194910.jpg

一般カードも順調です*´ω`

昨日4枚まで集めておいたのでコールドアイカードこんぷっぷ・ω・






そしてSDTには昨日に引き続き足軽さんへ






Maple110215_201004.jpg

カード1枚目でましたぁ(人´ω`)
あと4枚・・pq






それからまたまたパウストですが。。

本日のパウスト討伐匹数:69匹

書はもういいや


カード枚数!






0枚・・・

くそー・・また明日!


パウスト合計討伐匹数:461匹






夜ドラゴンライダー行ってみたけど、カードドロ率こいつもさげられたみたいで。。。pq
こいつのカードコンプは諦めたぁ・・・
とっとけばよかったなぁ・・






コメ返です!



white様
 パウストカード出る前に全滅したら・・ひどいな。。
 いつまでこもればいいのかなぁ;;エリニアのカードもうすぐそろうのに。。







カード枚数:210/509
コンプ枚数:113/509

あと1枚でモンスターブック紫!
最後パウストだったらいいけど´ω`

クリムゾン!

おはぷー・ω・)ノ


バレンタインデーでした!

自分は実家にいたんで期待することさえも出来ず終わってしまいましたが・・・

Maple110215_003034.jpg

めいぽではぶどーsからチョコ届いてた!
ありがとー!!







今日初めてクリムゾン遠征いってきましたーw

1回目全然わかんないでついてくだけだったけど、2回目はちゃんとできたぁヾ(*´∀`)/
戦士以外の模様?マーク?とやらが全くわかんなかったけど・・・


てか、クリム行って一番驚いたのが、、
メカニックの火力!!
なんすかあのチート・・・何発打ってるのかよくわかんなかったけど、
130台で自分以上の火力出てた気が・・・;

こわいこわいpq






今日もいっぱいパウスト倒しましたー!
本日のパウスト討伐回数:158匹

ドロップした書
もういつでたんだかわかんなくなったから省略(




カード枚数!!










0枚・・・pq

いつになったらでるんだぁ・・・





合計パウスト討伐匹数:392匹



雑魚のほうはなぜかあんまりでなかったー;



Maple110214_145511.jpg

カズアイカード1枚だして、カズアイカードはこんぷ!








コールドアイカードも1枚だけだしてリーチ!

コールドアイカード 3→4






SDTには足軽にこもってみました






Maple110214_202011.jpg

結果は下忍カードが2枚でただけ>< 足軽カードはでなかったぁ・・

いざ狩ってみると案外足軽って湧きいいんですね
コケッコーと同等かと思ってたけど、明らかにコケッコーの方がきつかったpq
=そこまで苦労しないで5枚集まるかなぁ^^w


下忍カード 0→2






コメ返ー!



えどわーど様
 だよね!ジャンプ靴こんなに高いとは思わなかった・・;;でも売れたから良かったーw
 貯めこんでた書とかもだいぶうれて今p増加中!
 1.2G・・・・・






カード枚数:208/509
コンプ枚数:112/509

じぱんぐっ

おはぷー・ω・)ノ


昨日は陽月からの課題を渡され、それに没頭していたら時間が無くなり、記事がかけなかったというpq

朝っぱらに更新です~ヾ(*´Д`)/



今日もひたすらパウストまわってきました!!!


本日のパウスト討伐匹数:66匹(今日は狩られてることが多かったpq)

ドロップした書
 60%魔力の書(棒) ×1
 60%攻撃の書(銃) ×1

こんなもんしか出なかった気が・・・
60%力の書(盾)とかいっぱいでるんだけどねー・・




カード枚数!










今日も0でしたpq




合計パウスト討伐回数:234

もうちょっとがんばります!
でもそろそろ周辺コンプしちゃうんだよなぁpq







雑魚敵はジパングのほうへ出張してきました





Maple110213_090925.jpg

最初はからす

30%ジャンプ力の書(靴)を高確率で落とすので、お金集めには最高の敵



カードのドロップ率がかなり低いイメージがあったけど、
4倍だったせいかぽろぽろ出てすぐコンプ!

ジャンプ靴は4枚でました
TSに出したら400pで即完売してウマー!






Maple110213_214109.jpg

続いて火狸

レアドロは特になく、あえていえば犬鼻とタンポコアイくらいですかね。。
けど一緒にいる野狐が短剣の促進剤、新聞紙かぶとをだしてくれるのでこっちもウマー!でした・ω・

新聞紙かぶとのクエ(新聞を読もう)の報酬を調べてみると30%素早さの書(全身鎧)だったので、新聞紙かぶと1個数十mいきそうです。
とりあえず火狸カードコンプするまでに3つでたんで全部書に変えてまたTSにでもおいときます・3・

Maple110213_144150.jpg

途中鷹sが手伝ってくれて1枚カードいただきました(人´ω`)

そして火狸カードこんぷできましたー!!鷹sありぃw




Maple110213_164238.jpg

一緒に湧いてた野狐はカード1枚だけでましたとさ








オレンジタブ-1

順序的には次は野狐ですが、なんとなくだるくなったのでエリニア周辺集めてきました






Maple110213_125932.jpg

ゾンビルーパンカード3枚だしてーのー!

ゾンビルーパンカード 2→5 こんぷっぷ・ω・






&q<br



編集してたら最後消えたんで続きはご想像におまかせします・3・

2011/02/17

タイに行ってきました。

おはぷー・ω・)ノ

今日は更新する気なかったけど、夜にカードがばんばんでたので更新することにw



時間もないし短めにいきまぁpq








昨日ボスまわってカードが1枚もでなく悔しかったので、今日はパウストだけいっぱい狩ることに


昨日45分湧きって書いてたんですけど、30分湧きの間違いでしたpq


30分待って、パウストかりかり。。

暇な時間は雑魚敵かりかり。。










本日パウストを倒した数:168匹

ドロップした書
60%攻撃の書(投擲) ×3
60%魔力の書(棒)  ×3
60%知力の書(マント)×2
その他もろもろ。。



カード!



0枚pq






明日もこもることにします・・エリニアのカード全部コンプするまではがんばる・・・!





てことでパウストの間の時間はエリニアのカード集めることに








Maple110212_182020.jpg

ここらへんの新カード集めてなかったので赤タブ最後の1枚、ロイヤルフェアリーこんぷしてきました!

ロイヤルフェアリーこんぷっぷ・ω・



というわけで・・・


赤タブフルコンプ


赤タブ(取れる限りで)全部のカードコンプ完了しました!



んー・・やっぱ完成したの見ると気分いい(*´ω`)

次はオレンジ・・・
いろいろめんどうな敵多いけど頑張りますpq



てことでさっそくコケッコー行ってきました!

カードでてないんで記事にはあんま書いてなかったけど、実は相当狩ってます・・・





まぁここで記事にしたってことはわかると思うけど、

Maple110212_231902.jpg

コケッコーカードでましたぁ´∀`
これで4枚目なわけですが、、











Maple110212_232601.jpg

調子のってたらもう1枚すぐさまドロ!

てことで、、、
コケッコーカードコンプできたぁぁぁpq

やばいくらいうれしかった・・・
これでオレンジタブの悪魔1匹終了!
後は足軽・・!頑張ります;;





狩る敵も思い当たらなかったんで、パウストのすぐ近く、メロディでカリカリ。。

Maple110212_235102.jpg Maple110213_000441.jpg

メロディカード2枚だけゲットしてきましたぁ^^

メロディカード 0→2



あしたこそパウストカードだすぞおおお(`Д´*)






コメ返~



えどわーど様
 ダイルよくわかんないから自分でカードだして確かめることにした!!
 ボスまわってるとほんとに書がうまい!!
 露天ないから売れないんだけどねぇpq効果なやつ無駄に10枚ずつとかある・・






カード枚数:206/509
コンプ枚数:107/509

どろだらけ

おはぷー・ω・)ノ


今日は気分転換にエーデルを離れてビクトリアのボス周り行ってきました~


でも湧く時間がごちゃごちゃでよくわかんなくなるので、今回は45分湧きのボス限定でまわることに



45分湧きは、マノ(?)、パウスト、スタンピ、ダイル の4匹

でも4匹まわるのは10分程度で終わるので、雑魚カードも狙ってみる。。





狙うはこれ!泥沼怪物icon泥沼怪物カード!




泥沼怪物は単体で湧くマップもあるけど、クロコが単体で湧くマップがないので、
クロコと一緒に湧くマップで集めることに!!



なぜかこのクロコさん、カードの湧くがレアになってることで有名です。
クロコicon

エリジャーと間違えたのかな??さすがにないかぁ・・





少し持論ですが、なぜかダイルが湧くマップが2ヶ所あります

Maple110211_232634.jpg

1ヶ所が見えない危険。
ここは雑魚敵を倒すとダイルが湧き、しかも青ログがでません。
マップにも名前が載ってるので、時間湧きの敵という扱いなのだと思います。
湧き時間は実感1時間(調査中)。ぴったりではないみたい…




Maple110211_232637.jpg

もう1ヶ所がここ、深い泥沼
ここでは雑魚敵を倒さなくてもダイルが湧き、青ログが流れます。
マップには名前なし、てことは完全にボス扱いです。
湧き時間はぴったり30分(こちらも調査中)だと思うから、前者とは明らかに別MOB…






何が言いたいかというと、、
深い泥沼のダイルはちゃんとカード落とすけど、
見えない危険に湧くダイルはクロコカードだしたりしないかな…?

なんて思ってるんですが…
悪ければ見えない危険のダイルはカードなしかなぁ・・



もしBB後にダイルカード出した人いたら情報ください!!







まぁそこらへんにしといてー…







まずクロコカードはー??

Maple110211_105419.jpg Maple110211_125407.jpg
Maple110211_151801.jpg

合計3枚ゲット!

クロコカード 0→3






そしてお目当て!泥沼怪物カードはー??

Maple110211_104831.jpg Maple110211_105436.jpg
Maple110211_113335.jpg Maple110211_130740.jpg


4枚だしてのー!!






Maple110211_152147.jpg



泥沼怪物こんぷー!!









Maple110211_100734.jpg

ついでにボスから移動してる間にゾンビルーパンカードもげっちゅ・ω・

ゾンビルーパンカード 1→2






Maple110211_222551.jpg

泥沼怪物終わって近くにこんなのがいたんでサージェンアイカードげっちゅ・ω・

サージェンアイカード 0→1






Maple110211_202941.jpg

それとジラsからG.ファントムウォッチカード3枚ももらった!!

ありがとー><

G.ファントムウォッチカード 0→3











で、ほんとのお目当てのボスカードですが!








でませんでしたとさpq

書ばっかでたーw

出た書並べてみる(ks書省きます)
60%攻撃の書 (両手剣)×1
60%攻撃の書 (片手斧)×1
60%攻撃の書 (両手斧)×1
60%攻撃の書 (鉾)  ×1
60%攻撃の書 (投擲) ×2
60%攻撃の書 (弩)  ×3
60%魔力の書 (杖)  ×1
60%魔力の書 (棒)  ×3
60%幸運の書 (鎧上) ×1
60%幸運の書 (全身鎧)×3
60%素早さの書(全身鎧)×3
60%知力の書 (マント)×4


んーうまい・・


でも狙いはボスカード・・・pq 明日も時間とれるようなら回ろうかな・・;










夜は星sとバルログいってきましたー!!

そして初めてのベイン装備とやらを拝見しました´∀`





SS撮り忘れたけどー・・ベイン装備の篭手でましたー!
いくらくらいで売れるのかな・・・??

星sに露天にだしてもらうことに・w・

100m超えすればいいなぁ(人´ω`)









コメ返です!



なつめ様
 1kあり!
 次は10k目指すぉー!!


えどわーど様
 数学だけは負けないぜー!!ってそんな難しい計算じゃないしょ・3・
 ブック綺麗に埋まったときの感動はすごい;3;


ゆき様
 100万っすか・・・いけばいいのぅ・・
 ちなみに某ドロwiki様は3000万打してるくらいだし可能っちゃぁ可能なのか・・?
 比べちゃダメだけどw







カード枚数:205/509
コンプ枚数:105/509

お前は俺を怒らせた

おはぷー・ω・)ノ


とうとうカウンターが1000HITしましたー!!!\(^^)/

最後の3は呼びかけで無理やり回したのは秘密・・





これからも あすと白虎のどきどき探検記 をよろしくです^^










昨日はサーバーエラーでザク全部つぶされたんで今日は本気でカード集めてきました!!




~~この前までの話~~

エーデルシュタインの敵のアイコンをすべてゲットし、5枚ずつ集めていくことにした。
そして一番弱い敵、若葉の鉢植えカードをコンプし、朝顔の鉢植えカードも3枚まで集めた。


~~~~~~~~~~~



今日は昨日コンプするつもりだった朝顔カードこんぷから!







とりあえず30分だけ狩ったところでー

Maple110209_183644.jpg

げっちゅ´∀` 残り1枚ー!!






でも、、こっから全くカードがでない;;





1時間・・・





2時間・・・





3時間・・・・・・








経験値をみると0.04%たまってるではありませんか・・


1匹の経験値は10、0.01%は16155。

ということは0.04%たまったということは1615.5×4=6462匹狩ったということに・・・









赤タブ1枚だすのに6400匹っすか・Д・ヤッテランネー

しかも4倍。1倍なら25600匹っすよ・・わけわかめ





そんな感じで出る気もしないまま3時間半たったところでー!


Maple110210_185814.jpg


ようやくカードでたぁぁぁpq

朝顔の鉢植えカードこんぷっぷ・ω・


赤タブコンプ

赤タブ1ページ目やっとフルコンプに戻りました;3;b





でもちょうど終わったくらいにコキチが暇してたんで一緒にカードだしてくれることに!



Maple110210_191715.jpg

来てすぐコキチから1枚もらってー・・






Maple110210_200408.jpg

2枚目(合計3枚目)は自力ドロしてー・・






Maple110210_200509.jpg

もう1枚自力でだしてのー!!






Maple110210_201032.jpg

最後はコキチからもらいました´ω`




だがここからは俺のターンだった―――









Maple110209_153233.jpg
Maple110210_202541.jpgMaple110210_202728.jpg
Maple110210_205406.jpg


見回りロボットカード1時間でこんぷしてのー!!(1→5)






Maple110210_210034.jpg
Maple110210_212532-.jpg
Maple110210_213141.jpg

ダストボックス30分でこんぷしてのー!!!(2→5)






Maple110210_214821.jpgMaple110210_215406.jpg
Maple110210_214902.jpg

見回りロボットSもこんぷー!!!!!!(2→5)



やばいコキチナイスすぎる・・・


てなわけで昨日のぶんまでカードげっちゅ`・ω・っb
明日は祝日なんで1日4倍!!がんばっちゃいます!






コキチにはお礼にチョコレートケーキあげましたとさ
喜んでくれたかな・ω・







コメ返!!



えどわーど様
 オワタツやってるの人には見せられないなー・・キモイって言われるのが落ち(´・ω・`)
 棗にはこなきゃいいね・・人事だけどさー・・全力でそれしか考えてないw


なつめ様
 あらw1000踏んだのなつめsだったかw一応おめとー!   (?)





1000HIT祝コメ期待^・ω・^
コメすれよな! いや、してください><






カード枚数:201/509
コンプ枚数:104/509

一応コンプ枚数でいえばモンスターブック水色になりましたー^^

ひまぁ・・・

なぜかインできなくなっておよそ1時間・・



木内宴算と関係あるんですかね・・・







Rotter Tarmination(裏)-2


暇なんでオワタツしてますー・ω・

オワタツ~Rotter Tarmination 裏譜面~

たいたつで現在2番目に難しい曲なのかな??
成仏2000やりこんでたせいでこんな簡単だったっけって感じになった(´ω`*)

つか530コンボまでいけたしフルコンできるかも・・ラスト以外^^


まぁよかったら腕試しもとい動体視力検査にでもやってみてください・3・








早く直んないかなぁ・・朝顔の鉢植え狩ってたのに・・

(`・ω・´)

おはぷー・ω・)ノ



学校終わってから早起きが出来ないあすです!

てことで今日は11時に寝ます!明日7時に起きてみせる・・!






今日も昨日のエーデルシュタインの続き~


昨日は防御システムカード4枚ゲットし、強化防御でないまま寝たところでした




今日も防御システムからカリカリ。。








・・っとSS撮り忘れたけど防御システムカード5枚目ゲットしました`Д´

防御システムカードこんぷっぷ・ω・








Maple110208_120927.jpg

続いて強化された防御システムカードだしてー






Maple110208_121349.jpg

DF型アンドロイドカードだしてー





ガリガリ岩2匹以外エーデルコンプしましたとさー\(^^)/




てことでまた1に戻る!!

次はエーデルシュタインのカードを5枚ずつ集めます―――







Maple110208_122953.jpg     Maple110208_153210.jpg
Maple110208_162527.jpg

3枚だしてのー・・・






Maple110208_164027.jpg

若葉の鉢植えカードこんぷっぷ・ω・




んー・・やっぱり赤タブでにくいです。。pq
4倍なのに時間かかったー・・






続いて朝顔の鉢植え



Maple110208_190927.jpg

Maple110208_191842.jpg


こっちは2枚だして飽きたんで今日は終わりー!

朝顔の鉢植え 1→3







続いてジェラシーロッカーにこもってみたり――

1,2,3,4・・・ひたすら飽きるまで数えながら狩ってみたけど。。



83匹で飽きたんで終わりー>< カードはでませんでしたとさっ






なにもでないのもあれなんでちょっと寄り道してみたり





Maple110208_214446.jpg

Maple110208_215733.jpg

湧き最強の2匹だけこんぷしてきましたとさー

イエティぬいぐるみクレーン機カードこんぷっぷ・ω・
ジュニアペペクレーン機カードこんぷっぷ・ω・




明日はまたエーデルの続きいくどー!!







コメ返!

昨日のコメント5件!みんなやれば出来るではないか!
いいことあったよね!多分!



\ABROAD/様
 拍手ありw
 アイコン全部取ってあるしどうせなら並べまくる記事でもつくってみるかな・ω・
 重いかなー?w


えどわーど様
 MBもいいけど姉御カード!!
 暴風20とかでお金貯めてもいいけど・・


かん様
 カード頑張ってるもん・3・1日カード集めしかしてないから^^
 バトメはD2イベの間一旦休業しまぁw差つけといてね!


ymdykn様
 カードきれいでしょー・3・ほしいアイコンあったらなんでもだせるよーw
 いいことは・・・・・


ゆき様
 釣られざまぁ!
 でもまた釣られてください!







カード枚数:201/509
コンプ枚数:99/509

モンスターブック紫は201じゃなくて211枚だったぁpq勘違い;;

エーデルシュタイン奮闘記~5日目~

おはぷー・ω・)ノ



今日は一日暇だったんで買い物行ってそのままひきこもりしようと思ってたら、
ジャスコで友人に捕まって結局夕方まで遊んでたあすです・ω・





帰ってみたらびっくり!



メンテ延長でちょうど終わると同時に帰ったんで
友と遊んでてよかったなぁ(*´ω`)って心から思った!!






しかもしかも!!

公式見たら今日のメンテ後から17日までドロップ2倍イベントやりますときた!!






ってことで今日は本気でカード集めしちゃいました`・ω・






Maple110206_225117.jpg

狩り開始は18:30・・ザク持ちなんでこの時間からD4倍!!






Maple110207_192735.jpg

カードもどんどnでるでる・・・






Maple110207_195835.jpg

でるゎでるゎ・・






Maple110207_204502.jpg

ここでようやく2時間。
今までの苦労がばかみたいに感じる・・´`;






Maple110207_204858.jpg

これで198枚目!
@3枚でモンスターブックようやく紫になるー^・ω・^






Maple110207_210033.jpg

199枚目げっちゅしてーのー!






Maple110207_213326.jpg

2枚同時ドロしてーのー!!






Maple110207_214107.jpg

強化防御システムカード狙いで2匹同時狩りしてるのに
こいつばっか4枚集まっちゃいましたとさ・ω・




やっぱ4倍すげー!!3時間でこんなでるし・・




アイコンも集まってきた!!!



                \2回目爆撃どーん/
若葉の鉢植えicon朝顔の鉢植えiconぶどうジュースの瓶icon見回りロボットiconおかしな道標icon大蛇(18Lv)icon水泥棒iconダストボックスicon街灯icon安全第一iconラキーiconビッグスパイダーiconカートベアicon警備ロボットiconラクンicon警備ロボットLiconラカンicon防御システムiconAF型アンドロイドicon鉱石イーターicon








それとンフ一k131になりましたーw



あいかわらずクリムゾンで狩ってるとSS撮り忘れてしまう・・pq

次回は・・・撮る・・!






んー・・ちょっと文章の間短くしたんだけどこっちのほうがやっぱ見やすいかなぁ・・

少しずつよくしていきまー!




コメ返です~^^



えどわーど様
 だよねー!火力がすべてじゃない!
 ・・でもやっぱり火力ほしーpq




コメントすると今日いいことがあるかもよ!!








カード枚数:199/509
コンプ枚数:95/509

エーデルシュタイン奮闘記~4日目~

おはぷー・ω・)ノ



春休みにはいって最近ちょっと暇気味なあすです!



部活とバイトくらいしかすることもないしー・・実家帰っても暇だろうしなぁ・・







そんなこと考えながら本日もいっぱいカード集めてきました!





昨日はエーデルシュタインのオレンジタブのアイコンを集め終わったので、

黄緑から狩り開始ー!









まず最初は安全第一・・





なんていうか・・・ネーミングセンスあれですよね。


というよりエーデルシュタインの敵の名前のネーミングセンスの無さがすごいと思う・・















Maple110206_103209.jpg

こいつは30分程でカードげちゅー!



ガリガリ岩のアイコンはいらないので、奥に進むε=/・ω・)/













続いての敵は・・鉱山に入って最初の敵、警備ロボット!





・・・ネーミングセンスについては触れないでおきますけど・・

ありきたりすぎだろ。。













Maple110206_151308.jpg


これも1時間くらいでドロー!!

やっぱり赤タブが一番ドロしないのは気のせいじゃない気がしてくる・・・













続いてラキー!


Maple110206_192345.jpg



狩場が合わなかったんで嫌々カリカリ。。1時間半ほどででましたー・ω・

ラキーカードがゆきcにしか見えないのは自分だけですかね。















次はビッグスパイダー・・・  通称きもいやつ?






は、30分ほどこもってでなかったんで次回にまわしましたとさ・∀・

















それと前半SDTにはひさしぶりにコケッコー狩ってきました!






Maple110206_163127.jpg

なんと狩り始めて3匹目でカードドロ!!






幸先いいなーw とか思いながら狩ってましたが。。


結局そのあとはでませんでしたとさpq


コケッコーカード 2→3


















今日は20時から2時間EXP1.3倍でした!


あんまノリ気じゃなかったけど、みんな頑張ってるのみてたら無性に狩りたくなったんで神殿に・・





でもせっかくの後半SDTだったんで思い出のカード集めることに・3・








Maple110206_204402.jpg

1時間狩ったけど1枚だけでしたとさー



まぁ師弟のついでに時間の目のアイコン時間の目iconもとれたし満足満足^^


思い出の師弟 1→2






21:00からはSDTも終わったんで久しぶりに狩りー!


10%ほどあげられたんで満足・ω・



んー・・でもやっぱBB前より狩りの集中落ちたなぁ・・pq





でもダークスピリットアップ20宿ったら狩ります!!多分!!!










コメ返です~


コメントいっぱいほしいですー><




えどわーど様
 宿りあり!
 今日火力ある人の会話聞いて、やっぱり自分はカードを集めるしかないんだなって気づいてしまった・・w









カード枚数:193/509
コンプ枚数:95/509

やけに素早かった蛇

おはぷー・ω・)ノ






今日フリマ回ってたらアドバンスドダークオーラ20アドバンスドダークオーラ20が売ってたんで、
露店に安くしろー!!ってカキコして安くしてくれたんで購入しました!^^



















Maple110205_130010.jpg

けど闇しました・・pq


闇2回目ー;; そろそろ自力でだしたい・・・><













けど夜にクロsが1個わけてくれたので、さらにもう1個購入!!
























Maple110205_221710.jpg

!!!!






や・・・やどったあああああああああああ!!!








や・・・・やっとアドバンスドダークオーラ20アドバンスドダークオーラ20宿り・・pq






クロsほんとありがとー><

これでンフ一k育成再開できる!!








叫んでる人がいたんでバルログに行ってきました!





重いんでSSはもちろんないですがっ!












なんとそこでバルログかなりやってる人と出会いました・ω・´






友録贈らせていただいて、これでバルログの心配はだいぶなくなった・・・かな??









そしてまさかのバルログが混沌ドロ!
(出た時気づかなかったんでみんなが騒いでて気づいた・・共に驚きたかった・・w)



山分けってことで200mほど頂いてきました・ω・ 混沌ウマー!!











今日は時間もあったんでカードの方も行ってきました・ω・








今日の狙いはー?



Maple110204_205329.jpg


ジュニアネッキー!!



ちなみにこれが3枚目・ω・ 行ったらすぐでたー!




そして4枚目も5分足らずででたんですが。。。









のこり1枚がでない・・・;;


















1時間経過・・・


























2時間経過・・・















2時間半経過・・・














で・・・でない・・・;;




1回諦めてそこ離れたんですが。。










今日の夜、再び挑戦しようと思って狩り始めたそのとき!














Maple110205_223305.jpg


ご・・・5秒ででた・・・´ω`;




ってことでなんか納得行かない気もしたけど・・・

ジュニアネッキこんぷっぷ・ω・









続いてエーデルの途中(見回りロボットS)再開!












Maple110205_225926.jpg

でたけど・・・


アイコン撮れなかったんでもう1枚取ることに!!



ここから先は明日にまわすことに・ω・



明日ンフ一k育てようかとも思ったけど、やっぱカード集めるぞおお!!









コメ返♪



かん様
 ごめん言ってないけど130なった!
 かんkまで@1~^^
 覚悟しとけ!d(・ω・´


えどわーど様
 おごられる前に宿らせたぜー!!
 とりあえずMBは一安心だぁpq








カード枚数:190/509
コンプ枚数:95/509


AdvDA

おはぷー・ω・)ノ





最近イン時間も減らして、さらにMB狙いで狩ってるけどでないから、

ネタがまったくないあすです・・;;















3日前からアドバンスドダークオーラ20アドバンスドダークオーラ20狙いでカリカリ中・・








これアドバンスドダークオーラ20落とすのは、
フリーズケンタウロス、マジェスティックバイキング  とのこと









Mバイキンまぁまぁ人気あるし、湧きもいいし・・

・・まぁフリマで安めに売ってるだろう・・


ってな感じに考えてたんですが、全然ないpq




自力で出すことにしました><
















そんな感じで3日目が終わったんですが。。







Maple110203_200205.jpg


カードだけコンプしましたとさ!

マジェスティックバイキングカードこんぷっぷ・ω・



ついでにンフ一kもコンプして、Mバイキンカードは計11枚でてるという・・











それとそらぽんからパイレーツカードも1枚もらい!


SS撮ったけど変なのになったから省略ーpq










ぁー・・早くMBでないかなぁpq












ンフ一kもMバイキンこもりんりnしてたられべるあっぷあっぷ!


Maple110202_201909.jpg

やっと129!まだまだいくぉー!








ネタが出来るまで更新不定期になります><










コメ返~



えどわーど様
 かんk予想以上に役に立ったね!エーデルの1枚はほんと助かった・ω・
 エーデルつまんないよ~w


\ABROAD/様
 といってもガリガリ岩とかはアイコンもいらないしとばすけどね!
 MBでるまでエーデルも中断だからてけとーに集め寺!







カード枚数:189/509
コンプ枚数:94/509




カウンター
プロフィール

asgardhr

Author:asgardhr
asgardhr
生息地 :なつめ(4ch)
職業  :ダークナイト
レベル :170

 現段階メインキャラ
 MBが無かったのでやる気なかったけど今は復帰
 ひたすらモンスターブック埋めてます。


asgardv-2.png

asgardv
職業  :ダークナイト
レベル :128

 ファーストキャラ
 30レベの時からすでにカードを集めていて、
 カードを集めることによって4次できたキャラ


ンフ一

ンフ一
職業  :バトルメイジ
レベル :136

 初のDK以外の一般キャラ
 DK育成を再開したので一時中断


famichu.gif

ファミリア厨
職業  :ファミリア収集家
レベル :??

 仮引退後ファミリア収集のため復帰したキャラ
 現在このキャラ以外は活動していません
 もらったランダムチケ使ったら
髪も顔も初期になったかわいそうな子。




他、osu!の太鼓の更新も時々。


相互リンク募集中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
