Second Way

              ~カードマニアによるカード収集日記~



かおすじゃくむ

おはぷー・ω・)ノ


めいぽ引退から2週間とちょっとたったけど、
おもったよりも戻りたいっていう禁断症状でなくて安心してるあすさんです

やめたときなんもすることなかったしほんと大丈夫かって思ったけど、
やめてみたらそれなりに暇人生活できました-3-


ちなみに自分は元気にやってます-ω-
今はひたすら部活の勧誘に励んでます…
うちの部活人数少ないしいっぱいほしいんだよねpq

とりあえず今年は女子2人ゲット!
男子は…5人くらい見学来てくれたけど入ってくれるかな…

とまぁなんか部活楽しくなってきたという近況です。
リア充への第一歩ですね!まだ全然遠いですけど





てか先週のパッチでとうとう待ちわびたカオスジャクムでましたね!

半年くらい待ちました。
カード集め以外に期待するものもなくて、ほんとにカオスジャクムだけが楽しみだった…
カオスパッチとかそんなのどうでもよかったから早くカオスジャクムと戦いたっかたなー

でもなんというタイミングでしょう。引退した次の週に実装とか。。
もんのすごいやりたいけど、今戻ったらもともこもないので諦めますpq

てことで誰か自分の代わりにDKで行ってくれる方いたらID貸しますよー*´ω`
まぁある程度信用できる友にのみだけど。。
140まで上げる気ないけど行ってみたいなーpqって人は言ってください!





前回の記事にコメントしてくれた人、今更返すのもあれだけど。。

みんな
 おつありです!
 ほんと最後までありがとねー!!

星s
 鍵1000本おめwwww
 たぶん全鯖1だと思うよ多分。取っておく人いないだろうし。








それと、最近気づいたんだけど、
カードのドロ率変わる前のエミュ鯖ならカード集め再開できるんじゃないかって思いついたんですよね
でもまぁやめとくことにしました・・
本気でやろうと思ったんだけど、なんか潰れたとこばっかでよくわかんなくてめんどくさくなったし、
やっぱいまさらまた新たに始めるのもなって。


そんなあすさんです-3-
リアのことはこのブログには絶対書かないつもりだったんだけどなぁ まぁいいや


ちなみにGWは成人式。
楽しみだな*´`

めいぽ・・・終わります!

おはぷー・ω・)ノ


本日付けでめいぽ引退です!あすです。

結局引退宣言して完全に引退することにしました。




めいぽを始めたのはちょうど2年前、
大学生は暇な時間が多かったのでオンラインゲームでもやろうかなーってノリで始めました。

オンラインゲームは今までやったこともなく、
どうしたらいいのかもまったくわかりませんでした´`


でもいろんな人と出会い、
カード集めに夢中になり、
たまには恋愛したり、


気がついたら169レベまで上がってました´`



めいぽのやり過ぎで成績落ちたり、
たまにリア友との遊びさぼったり、、


そんなめいぽでしたが、ほんっっっっとに楽しかったです!
めいぽやってなければ…なんて全く思ってません!!(キリッ



めいぽやめても特にやりたいこともないので暇になるかもしれませんが、
カードの仕様が変わり自分の中で一区切り着いたのでやめさせていただくことに´`




友のみなさん、月光の騎士団(故)だったみなさん、そしてギルドBIFROSTのみなさん、
今までおはなししたみなさん、上げ逃げしてくれた皆さん、棗のみなさん!

すべての人にありがとうございました!






それからこのブログについて

前回ブログ止めるった書いたんですが、思った以上に見てくれてる方がいっぱいいて、
止めても見る とか 引退しても書いてほしい って言ってくれる人が思った以上に多かったです;;
1週間ほど記事かいてなくても、毎日のように訪問者のとこに足跡残してくれる強者もいたり…

ほんとにわざわざ来てくださってありがとうございます。


とりあえずブログもあんまり書かない方向でいきたいと思います。
あくまでめいぽのブログにしたくて始めたので´`

でもパッチとかあったら書くかもしれませんし、止めるって書き方は違うかな-ω-;


あとみんなのブログに飛ぶために拝見してるブログは勝手にリンクさせていただきます-3-
ご了承くだし^^






それでは、みなさんおつかれさまでした!

またお会いできる日までヾ(*´∀`)/~


asgardhr ・ 白虎


カウンター
プロフィール

asgardhr

Author:asgardhr
asgardhr
生息地 :なつめ(4ch)
職業  :ダークナイト
レベル :170

 現段階メインキャラ
 MBが無かったのでやる気なかったけど今は復帰
 ひたすらモンスターブック埋めてます。


asgardv-2.png

asgardv
職業  :ダークナイト
レベル :128

 ファーストキャラ
 30レベの時からすでにカードを集めていて、
 カードを集めることによって4次できたキャラ


ンフ一

ンフ一
職業  :バトルメイジ
レベル :136

 初のDK以外の一般キャラ
 DK育成を再開したので一時中断


famichu.gif

ファミリア厨
職業  :ファミリア収集家
レベル :??

 仮引退後ファミリア収集のため復帰したキャラ
 現在このキャラ以外は活動していません
 もらったランダムチケ使ったら
髪も顔も初期になったかわいそうな子。




他、osu!の太鼓の更新も時々。


相互リンク募集中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
