Second Way

              ~カードマニアによるカード収集日記~



前記事の解答

前記事見てない人は先に前の記事へ!















Y

と打つとどうしても

Y

になってしまうので、別の方法を考えます。

勝手に変換されとしまうなら、

変換後がYになっていればおkです。

文中に「&と打つと&と表示される」と書きました


だから、

Y

と打てばいいのです



ただし、FC2ブログのコメントはコメントの確認ページが挟まるので、

そこでコメントおkを押すと、また変換され、

結局「Y」と表示されます。



だから、二重変換も考慮して、

Y

というのが正解でした!!








思ったよりコメ少なかったな・ω・`

誰も来てないからか..











あ、今日めいぽちょっとインします

本人発言はしないつもり

わかるかな?

とあるトピでのクイズ



この日記に

Y

とコメントできたら・・・何も無しヾ´ω`)ノ


・文字は全部半角で
・;は、:じゃなくて;の方で
・間にスペースをあけたりするのも禁止


これは一部のPCや携帯ではできない可能性もあります。

ためしに、 & もしくは &

と書き込みしたら、なぜか & に変身するはずです

ɢ œ

と書き込みしたら、ɢ œとかいう意味のわからない物体になるはずです。
(携帯だと文字化けしたら成功)

もし変身するならクリア可能です・ω・


変身しない機種だったら・・・どんまいです-ω-`







みんなの努力みてm9したいから失敗してもコメyrYYYYwwwww


追記

半角だけだとコメ書けなかったからてけとーに全角文字いれといて
文章にYってはいってればおkおk


ネタバレコメは禁止で!
わからないでネタバレに近いコメしちゃったら・・しょうがない
みんなでYY(ワイワイ)しよう!


追記2

書き方悪かった。
コメントにYと表示されれば成功ってことで!
Yとか表示されるけど、なんとかしてYって表示させてくだし-3-

ねくそんよくやった


ファミリアの収集にかなり惹かれてしまったあすさんが通ります。




なんかカードと泥率同じくらいらしいね…


そんなの出たなら誰か教えてよ´`

復帰フラグだったのに..






とりあえず昔カード集めてた人のブログ見ながら復帰するか考える

今はあんまり乗り気じゃないけどね・・

大切?なお知らせ

めいぽブログ残しといても書くことないし…


でもつぶすのももったいない…




それで、このブログを最近がんばってる音ゲ用の記事にしようかと考え中…




でもやっぱりみんなとしてはこんな感じでだけどめいぽブログの方がいいのかな´`

やってもいいけどリンク消すよー みたいな人もいるかもだし..


音ゲ記事反対の方いたらコメくれるとありがたい!!







以上携帯から更新でした





7/4 17:35 追記

でもやっぱプロフとか変えるのもめんどうだしタイトルイミフになるよなぁ・・

変えるとなるとめいぽの跡形残らないしやっぱ新規で作ったほうがいいかな・・

新しく作ってURLおいてくのがいいかな。。


7/4 18:15 追記

思い立ったが吉日。

とりあえず作ってみた。もうテンプレとかめんどくさすぎてやる気でない・・

形だけだけどとりあえず設置ーhttp://asgard22.blog.fc2.com/


カウンター
プロフィール

asgardhr

Author:asgardhr
asgardhr
生息地 :なつめ(4ch)
職業  :ダークナイト
レベル :170

 現段階メインキャラ
 MBが無かったのでやる気なかったけど今は復帰
 ひたすらモンスターブック埋めてます。


asgardv-2.png

asgardv
職業  :ダークナイト
レベル :128

 ファーストキャラ
 30レベの時からすでにカードを集めていて、
 カードを集めることによって4次できたキャラ


ンフ一

ンフ一
職業  :バトルメイジ
レベル :136

 初のDK以外の一般キャラ
 DK育成を再開したので一時中断


famichu.gif

ファミリア厨
職業  :ファミリア収集家
レベル :??

 仮引退後ファミリア収集のため復帰したキャラ
 現在このキャラ以外は活動していません
 もらったランダムチケ使ったら
髪も顔も初期になったかわいそうな子。




他、osu!の太鼓の更新も時々。


相互リンク募集中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
