Second Way

              ~カードマニアによるカード収集日記~



ファミリア収集記 part 12

おはぷー・ω・)ノ







なんと!

このブログもついに3,000HITSまで来ました!!


2,000HITS後仮引退はさんだのでこの1,000が長かった・・・!



こんなブログを見てくださっている方、本当にありがとうございます(*・ω・*)

更新頻度は低いですが、頑張っていきたいと思います(`・ω・´)


これからもよろしくお願いします(*´ω`)









めいぽ



前回のあらすじ―――

カニングスクエアに向かい、バブルティー3種をコンプ、
イエティ・ペペ・変身2クレーン機、パフューム青・黄を手に入れた。
変身クレーン機1(変身前)、パフューム桃が全く出ず、一旦諦めることに









カニングスクエアさらに上へ向かいます!

続いて狩るは4F、マネキンさんエリア


ここもバブルティーと一緒で、湧きがいいので狩るのは楽(´・ω・`)

でなくてもつらい思いせず楽しく狩れます(`・ω・´)






maplestory 2011-09-04 08-09-28-037

マネキン(男)ふぁみりあゲット(`・ω・´)





そしてここで、ファミリア厨さん、レベルアップ!

とうとうLv70になりました


てことで、まだスクエアは途中ですが、3次転職に行ってきますヾ´∀`)ノ~









おひさしぶりのエーデルシュタイン。


強くなったなぁ(´・ω・`) とか思いたいけど、まだふぁみりあも124種。

全然感慨深くもなれず(´・ω・`)






そういえばエーデルシュタインに帰ってきて思い出したことが1つ。






このキャラが作られたときダストボックスが、

自分のファミリアを落とさず、水泥棒ふぁみりあを落とすという不具合がありました。




そのおかげでダストボックスふぁみりあまだ取ってないのです(´・ω・`)






というわけで3次転職に行く前にちょっと一狩り!






maplestory 2011-09-04 09-05-57-529

よし、今回はちゃんとドロった!

ダストボックスふぁみりあげっと(*・ω・*)









そして3次転職。

内容は、とある機械を破壊して帰ってこいとのこと。







maplestory 2011-09-04 09-10-51-927

機械こわしてーの







(SS略)

無事3次になれましたヾ´∀`)ノ~



一番いいとこのSSは会話中で撮れず(´・ω・`)








それと、マノさんがついにふぁみりあぽろってくれました


maplestory 2011-09-02 17-22-15-490

おめでとうございます(´・ω・`)ありがとうございます(`・ω・´)

あとビクトリア何が残ってるんだろ(´・ω・`)


ダイル・パウスト・スケルトン司令官etc・・・ けっこうまだいるかな(´-ω-`)


まぁ気長に集めます´ω`









宅配届きました!

maplestory 2011-10-11 18-38-44-689

ふぃあsからクロノスふぁみりあ!



maplestory 2011-10-11 18-44-52-336

名前は ふぃあのす になりましたとさ








こめへん!

>Nax

50までスクエアで、51からはさすがにmc2だろうねw
今のmc2のうまさは異常・・







ファミリア数:127/711匹









さて、次からとうとう問題のあいつ。






maplestory 2011-09-04 09-44-30-081



この記事に対するコメント


どうもー ふぃあのすです(*´ω`*)

【2011/10/12 07:45】 URL | くろふぃあ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://letsmaple.blog129.fc2.com/tb.php/137-7ee35310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

asgardhr

Author:asgardhr
asgardhr
生息地 :なつめ(4ch)
職業  :ダークナイト
レベル :170

 現段階メインキャラ
 MBが無かったのでやる気なかったけど今は復帰
 ひたすらモンスターブック埋めてます。


asgardv-2.png

asgardv
職業  :ダークナイト
レベル :128

 ファーストキャラ
 30レベの時からすでにカードを集めていて、
 カードを集めることによって4次できたキャラ


ンフ一

ンフ一
職業  :バトルメイジ
レベル :136

 初のDK以外の一般キャラ
 DK育成を再開したので一時中断


famichu.gif

ファミリア厨
職業  :ファミリア収集家
レベル :??

 仮引退後ファミリア収集のため復帰したキャラ
 現在このキャラ以外は活動していません
 もらったランダムチケ使ったら
髪も顔も初期になったかわいそうな子。




他、osu!の太鼓の更新も時々。


相互リンク募集中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
