Second Way

              ~カードマニアによるカード収集日記~



ファミリア収集記 part 14

おはぷー・ω・)ノ



履修登録を忘れ、危うく後期日程すべてチャラにするところだったあすです

こんにちわヾ´д`)ノ


ほんとに気づいてよかった・・・(´・ω・`)


まぁ引きこもり廃人ニートも悪くはない・・・(・`ω・´)

でも・・さすがにね・・




めいぽはとうとうレジェンド開始ですね!

みんな始めるのかな(`・ω・´)


でもふぁみりあにしか興味のない自分には関係のない話です(´・ω・`)

俺からすれば、メンテが来て、遠征隊が壊れるのがめんどくさいだけだったり・・







前回のあらすじ―――

ファミリア集めから一旦離れ、バルログにこもることを決意。
目指すは未知の勲章、トリスタンの後継者!






maplestory 2011-09-11 17-20-20-652

今日もがんばってます`・ω・




maplestory 2011-09-05 18-48-45-853    maplestory 2011-09-25 11-20-32-182

地味に火力も上げてるので少しだけ早くなっていくのが唯一の楽しみです・・(´・ω・`)

ラティナム強いですね










maplestory 2011-09-05 20-41-06-263

いろんな友の人からもお手伝いいただき・・・









maplestory 2011-09-25 15-10-52-210

いただき・・・









maplestory 2011-10-04 17-51-21-576

最近ようやく半分の100回に到達しました\(^0^)/


前回書き始めたので、もう100かって思うかもしれませんが、

実はバルログ討伐は1ヶ月半前に開始してるのです(´・ω・`)


最近は飽きてきてペースガタ落ちしてます






多分今年いっぱいばるろぐの記事ばかりになりますが、ご了承ください(´・ω・`)



もう友の方でなくても、

どなたでもお手伝い募集しております(´・ω・`)






バルログはおわり






飽きた時にちょっとだけふぁみりあ集めてました(`・ω・´)




maplestory 2011-09-04 14-21-48-461

※装備がしょぼいのは、バルログ始めたばかりに撮ったものだからです

マネキン(女)ふぁみりあげっと(*・ω・*)



あとなぜかSSないけど、マネキン(幼女)ふぁみりもげっとしました(`・ω・´)




これでスクエア4Fコーナーもコンプヾ´∀`)ノ






maplestory 2011-09-11 22-34-40-523

それからアラン作って、

クエスト専用マップのやさぐれさんふぁみりあも取って来ました(`・ω・´)

アラン好きじゃないから16レベ?も辛かった・・・






maplestory 2011-09-14 20-31-38-078

陽月に呼ばれ、デウさんふぁみりあをいただきました(`;ω;´)

う、、これは嬉しい。






maplestory 2011-09-28 19-22-38-722

育成もがんばってます




maplestory 2011-09-28 19-22-47-389  maplestory 2011-10-10 20-03-27-027

今回はギルクエに出てくる2匹を作成(`・ω・´)

ガーゴイルが現段階での手持ちの最強ファミリアになりました。へぼっ


次は色テン4種育てます(`・ω・´)






maplestory 2011-10-13 09-01-41-940

ゆきcから檻がたくさん届きました!

黒テンだけやけにでなかったから助かります(*´;ω;)


ついでに4次おめ!









ファミリア数:138/711

コメントが欲しいと思う今日この頃(´・ω・`)

この記事に対するコメント


キャノンも海賊だから一応創る予定
まあぷらむの話なんだけどw
ところでバルログって面白いの?w

【2011/10/20 08:44】 URL | Nax #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://letsmaple.blog129.fc2.com/tb.php/140-91348fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター
プロフィール

asgardhr

Author:asgardhr
asgardhr
生息地 :なつめ(4ch)
職業  :ダークナイト
レベル :170

 現段階メインキャラ
 MBが無かったのでやる気なかったけど今は復帰
 ひたすらモンスターブック埋めてます。


asgardv-2.png

asgardv
職業  :ダークナイト
レベル :128

 ファーストキャラ
 30レベの時からすでにカードを集めていて、
 カードを集めることによって4次できたキャラ


ンフ一

ンフ一
職業  :バトルメイジ
レベル :136

 初のDK以外の一般キャラ
 DK育成を再開したので一時中断


famichu.gif

ファミリア厨
職業  :ファミリア収集家
レベル :??

 仮引退後ファミリア収集のため復帰したキャラ
 現在このキャラ以外は活動していません
 もらったランダムチケ使ったら
髪も顔も初期になったかわいそうな子。




他、osu!の太鼓の更新も時々。


相互リンク募集中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
