Second Way

              ~カードマニアによるカード収集日記~



ファミリア収集記 part 16

おはぷー・ω・)ノ



今週テスト&地獄のレポート&東京に遊びに行く準備で

最近ばるろぐ休憩中です・ω・



一番の要因は遠征隊組んでもすぐぶっこされることですが・・・









Jr.バルログふぁみりあを狙いに神殿奥地へ向かって来ました!


















もちろん出ませんでした(´・ω・`)






けっこう回ってはいるんですけどね..

報酬は火シュリ1個、書10枚超程度です..まだまだがんばります。

目標はトリスタンの後継者取るまでで..!








maplestory 2011-09-27 17-25-49-339


けどかわりにタウロスピアのふぁみりあでたから満足満足(`・ω・´)










最近放置ばっかりなので、いただいたふぁみりあどんどん載せてきます!!





maplestory 2011-10-08 19-20-51-844

たかしからキンクランふぁみりあいただきました!!






maplestory 2011-10-08 19-45-41-812

思ったよりもでかかった。 持ってる中で一番でかいかも・・









美穂が鳥ふぁみりあ集めてるとのことなので、

カオスヴァーグルを育成してプレゼント

maplestory 2011-10-14 17-20-55-319









maplestory 2011-10-10 19-31-30-880

お礼にキメラと傷跡熊ふぁみりあいただきましたヾ´∀`)ノ

目つぶるのはさすがです。尊敬します。






maplestory 2011-10-10 19-32-04-813

ちなみにもう1枚撮ったときには半目でした









maplestory 2011-10-14 20-26-58-959

ゆきcからクルーとマスタークルーふぁみりあいただきました!

再来週五円チョコでお礼するよ(´・ω・`)









maplestory 2011-10-22 16-03-08-611

かんkがどうしてものせてほしいとのことなのでしょうがなく載せてあげる



maplestory 2011-10-23 17-05-39-276

かんkからG.ファントムウォッチとグレイヴァルチャー(?)ふぁみりあ頂きました(`・ω・´)


城の敵は全く知らないのです(´・ω・`)ぁぅぁぅ






ほんとありがとうございますヾ´∀`)ノ









育成はテン4色作って来ました!




maplestory 2011-10-02 21-50-58-390  maplestory 2011-10-07 23-41-03-405

maplestory 2011-10-02 10-17-44-832  maplestory 2011-10-17 19-21-42-243

ちゃんとステ4種にしてるあたりうれしかった


黒テンは育成に移す際2回失敗しちゃってなかなか作れなかった;;

でもゆきcから檻貰った(前回の記事参照)のでなんとか作れました






あと熟練度上げてる途中に2匹いきなりふぁみりあにΣ(´・ω・`)



maplestory 2011-09-14 01-00-52-608


maplestory 2011-10-17 08-17-47-821

タウロマシス・シングルプテラスふぁみりあげっちゅしちゃいました(`・ω・´)

らっきらっき!










と、SS消化枠でした・・

はい、そろそろネタなくなりそうです(´・ω・`)

レポート終わるまでばるろぐあんまできないし、そろそろ限界・・か・・・?






こめへん!



>Nax

レベル差が大きいほどメルの量下がってくみたいねw
あと装備のドロ率も影響受けてるらしい。他ももしかすると・・?



>Gの雪化粧 様

こちらもちょくちょくみさせていただいてますヾ´∀`)ノ
毎日更新楽しみにしてます・ω・

150↑は影響ないのですか・・・なるほどφ(..
友情報ですが、装備のドロ率にも影響している(数時間狩って1個もでなかったとか)らしいので、
もしかすると、ファミリア諸々別のものにも影響あるのかもしれないです・・・
また気づいたことあれば書いていきます(`・ω・´)



>ふぃあs

公式のふぃあのすさんこんにちわ(*´ω`*)

そういえばふぃあのす72レベだから召喚できませんよ(*´・ω・)






ファミリア数:154匹

さてレポート書いてくるか・・・(´;ω;`)

この記事に対するコメント


どうも

レベル不足で召喚できないふぃあのすです(*´ω`*)

火シュリをげふんげふん

【2011/10/27 16:42】 URL | くろふぃあ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://letsmaple.blog129.fc2.com/tb.php/142-8863e82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-管理人の承認後に表示されます 【2012/11/13 18:17】

カウンター
プロフィール

asgardhr

Author:asgardhr
asgardhr
生息地 :なつめ(4ch)
職業  :ダークナイト
レベル :170

 現段階メインキャラ
 MBが無かったのでやる気なかったけど今は復帰
 ひたすらモンスターブック埋めてます。


asgardv-2.png

asgardv
職業  :ダークナイト
レベル :128

 ファーストキャラ
 30レベの時からすでにカードを集めていて、
 カードを集めることによって4次できたキャラ


ンフ一

ンフ一
職業  :バトルメイジ
レベル :136

 初のDK以外の一般キャラ
 DK育成を再開したので一時中断


famichu.gif

ファミリア厨
職業  :ファミリア収集家
レベル :??

 仮引退後ファミリア収集のため復帰したキャラ
 現在このキャラ以外は活動していません
 もらったランダムチケ使ったら
髪も顔も初期になったかわいそうな子。




他、osu!の太鼓の更新も時々。


相互リンク募集中!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
